みんなのレビューと感想「ねずみの初恋」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/19 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
怖いけど続きが見たくなる
一話からかなりキツイ表現。こっちまで痛みが伝わってくるようでぞわぞわします…。
あおくんの顔ってイケメンではないというか、万人受けな顔ではないと思うんですけどその純粋さと可愛さからなんとなーくかっこいいなと思ってしまう。これくらい自分のこと愛して守ってくれる人がいればなーと思ってしまいます、、。by 西村チョルス-
0
-
-
5.0
広告から
広告から来ましたが、とても面白いと思いました。ねずみちゃんには幸せになって欲しいです。そして幸せから自分たちを遠ざける存在に勝って欲しいです。
by ゆこたにえん-
0
-
-
5.0
❤︎
広告で見かけて読み始めました
グロいのが苦手な私でも普通に読めました
ねずみさんの想いも伝わってきていい漫画でしたby かそやかまた-
0
-
-
5.0
何なんですか!?この作品!
可愛らしい見た目から、職業も、はじめは何してるのか全く理解できなかった。過去も、なぜにそこにいたのかは、まだ不明。
それよりも、彼氏君が、こわい!自分が殺されそうなのに、ヘラヘラと話してる。同業者ですか?それともちょっと頭鈍い?助かる自信あるの?もう良く分からなすぎて、ヘラヘラしすぎててこわい!コワイコワイ!
それに、無料分の最後の話で、あれ?ってなる。あれ?この男の子?え?何?実は復讐?なになに?やっぱり、こわいんですけど、この彼氏!
ただ、黙々と一ヶ月であんな技、習得できるものでしょうか?そこも、実は、彼女を守るためではなく、復讐?であれば、ちょっと納得。
ともあれ、私は引き込まれました。ぜひ、一読の価値ありと思うby ぶたかたのゆめ-
0
-
-
5.0
ついつい見てしまう!
2人がこの先どうなっていくのか続きが気になってポイント使ってしまう。by にのるんるん-
0
-
-
5.0
どうしようもなく
すごい! ねずみちゃんとあお君、二人のほんわか平穏な世界と、裏社会の非道さと。あまりにかけ離れていて、その展開、緩急の巧さにグイグイ引き込まれる。その面白さにワクワクしてしまうけど、と同時にどうしようもなく泣けてくる。もう勝手に悲しい結末を想像してしまってるけど、それは二人にとっては最高に幸せな結末なのかもしれない。どう形容していいかまだ分からない。けど、比類のない名作になると思う。
by su1ara-
0
-
-
5.0
リアルに
リアルに面白い。設定も、想起される展開も、たぶんきつい坂道上ったり突き落とされたりしながら、最後、勝ち取るんだろうな☺️
by シャンシャンの壺-
1
-
-
5.0
どきどき
グロいのとか苦手なだけどこれはほどほどに怖くて何より愛情がしみしみで面白い。これからの展開が楽しみです
by 酢図-
0
-
-
5.0
無料分6話まで
とてつもなく可愛らしい風貌の敏腕殺し屋の主人公。
過去も壮絶そう。
何だか、とても切なくて苦しくなりましたが、先が気になる。
幸せであって欲しい。by someone*-
0
-
-
5.0
過去にとらわれていた子が彼氏ができて幸せになっててこれからももっともっと幸せでいて欲しいって思う!!
by ききななここ-
0
-
