みんなのレビューと感想「ねずみの初恋」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/19 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいいのに
とてもかわいい絵なのに殺し屋のお話。
寝る前に1巻だけと思い見始めましたがあっという間に無料分の3巻を見てしまいました。by おさ03-
0
-
-
5.0
彼氏
彼氏になったアオくんはとても幸せだったけどころし屋だとバレていたことが組織側は知っていてひょんなことカラコロシヤニナッテシマッタアオクンハねずみちゃんといっしよわにいれていいなとおもいます
by 平田 misa-
0
-
-
5.0
これめちゃくちゃ面白いです!!グロくて目を瞑りたくなるシーンもあるけど、ストーリーもどんどん展開して面白いから全然読めます!ねずみちゃんと彼氏くんが幸せになってくれることを願ってます。。
by na⭐︎-
0
-
-
5.0
表紙の絵は可愛らしいのに内容のギャップが凄くて驚いた。これは読む人気をつけてね。描写が残酷な場面が多いのでちょっときついが私は好きです。
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
-
5.0
アニメ化されてほしい
めちゃくちゃ伏線が張られてて何度も読み返しています。大好きな漫画です。
by このとも-
0
-
-
5.0
広告で
広告で初めて知りました。
なんかとても可愛い!と思いましたが、広告が進むにつれ、ヤバい雰囲気になってきて、気になり見ました。
一発目から、結構やばくて、だけど癖になる漫画で面白いですby Bl大好きマン-
0
-
-
5.0
紙媒体でみたいぃ
買いたいけど親の目とかね気にしちゃったら買えないんだよね、グロいのはまだしもちょい?いや結構?18禁として制限されそうな内容もあるからさ、ねずみちゃんマジで可愛い。ドアップで見ちゃう。
by わらしべわっちゃ-
0
-
-
5.0
初めてこんなに課金してしまいました…💦
かわいい絵だから見れるのかも。残酷な話も読めるけど、絵柄が汚いと読みづらいので、これならいけます。どんどん読んでしまいます。by よしかわひなの-
0
-
-
5.0
応援したくなる!
ねずみちゃんは殺し屋なのに恋がしたくて、あおくんのために頑張る姿がほんとに好き!
by ルア。-
0
-
-
5.0
残酷ですが素晴らしいです。
かなり残酷な描写があります。
今の時代過激な描写は過激な批判に繋がったりしますが、作品作りの自由さは尊重されて欲しいです。残酷な描写、グロが苦手であれば避けてください。
丁寧なコマ使い、世界観、センス素晴らしいです。by ma33-
0
-
