みんなのレビューと感想「ねずみの初恋」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/19 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読ませてもらいました。これからどーなるんだろ?幸せはおとずれるのだろうか?続きが気になりました。
by すくい-
0
-
-
3.0
画風はあまり好みではなかったけど、始まり方は面白そうな感じだったのでこれからの展開に期待したいと思う。
by t0519-
0
-
-
4.0
無料分まで。
なかなかエグいお話。すごく引き込まれたけど、どんどん苦しくなって。
続きは読めないけど結末は気になるby オクラホマ-
0
-
-
1.0
タイトルに興味もって読んでみたらかなり苦手だった、、2話の最初でやめてしまった。もっと読んだらかわるのか?、
by あああああさはさなかは-
1
-
-
5.0
無料だったので読んでみました。表紙のタイトルからは想像もつかない話でした。イラストは可愛いのに内容はこわいなと思いました。
by おださん-
0
-
-
2.0
うーん
読んでいてつらくなってしまいました。悪い作品ではなさそうだし、好きな人は好きなんでしょうけど、わたしにはダメでした。
by 特命匿名徳兵衛-
0
-
-
2.0
何このまんが
意表を突く内容だった
タイトルや主人公の感じから全然違うジャンルを想像して読み始めてしまったby みぃ慎-
0
-
-
2.0
ギフト券で
ギフト券で読みましたが、そもそもそんな道具をなぜ普通にひとり暮らしさせているのか、そこの矛盾が納得いかなくて、物語に入り込みきれませんでした。
あと、絵柄も苦手でした。by 瀬良里-
0
-
-
1.0
タイトルと表紙で見たけど、全然思ってたのと違うかった、、、、めちゃグロ系。 好みの作品ですね。好きな人は好きなやつ。
by ちぃぴょ-
2
-
-
4.0
(⊙⊙)!!
無料分6話だけで…何かすっごい内容(笑)
ねずみちゃんは可愛い顔してシレッと仕事をこなすのが何とも言えないし…ねずみちゃんに恋したあお君もある意味危険な人物に見えた(笑)by 茶トラの福丸-
0
-
