【ネタバレあり】ねずみの初恋のレビューと感想(15ページ目)

ねずみの初恋
作家
配信話数
97話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/19 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 406件
評価5 26% 107
評価4 29% 118
評価3 30% 121
評価2 9% 37
評価1 6% 23
141 - 150件目/全164件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    救いがあってほしい

    主人公は少女漫画のヒロインのような顔で、周囲は対比のキャラがほとんどのため、そのギャップがきついです。もちろんそこは意図して表現されています。ただ内容もかなりヘビーなので、読んだ後に気分が落ちる系の漫画が苦手な人にはお勧めできません。題名からしても、初恋は実らないことが多いのでバッドエンドなのかはわかりませんが、救いがあってほしいと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    グロいです

    めちゃくちゃグロくてキツい、感情エグられる。けど絵が可愛いから何故かグロ苦手な自分でも気になって読んでしまいます、、、そして続きが気になるのに更新遅くて辛いです

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    救いがない

    絵と内容が別物だよ~
    ヒロインは○し屋です、見た目は可愛らしく純情そうな、いたって普通な少女
    でも、本職はプロの○し屋…凄腕で、表情も変えず、自然にやる…
    その、ギャップに心臓がドキドキしてしまった
    見てはいけない、知らない方がマシな世界をみてしまった不思議な感覚で、読む手が止まらない
    裏社会で、いきるヒロイン
    ある時、純朴そうな青年にナンパされて一目惚したと告白されます。
    ヒロインは一緒に暮らします
    でも、ヒロインの仕事は○し屋
    彼も裏の社会へと足を入れてしまう…
    ハッピーエンドは無さそうだが、ヒロインが最強の○し屋だから、何とかならないのかな…救いがない作品ですが、終着点が知りたいよ❗️

    • 4
  4. 評価:3.000 3.0

    無料で数話しか読んでない時点では、自分はあまりハマりませんでした。イラストと内容のギャップが凄くて話の続きは気になるのですが、多分購入しても読み返したりはしないだろうなという印象です。自分には合わなかっただけなのでハマる人はどハマリする作品だと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    殺し屋として育てられた少女。
    その可愛らしさからは想像もつかない残酷さ…
    あまり好きではない描写でしたが、次から次へと繰り出される内容や構成にいつの間にかハマっていました。
    ところどころに伏線もありで、内容だけではなく細かい絵にも注目してもらいたい漫画です。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    つい次から次へと読んでしまいました

    ネズミは組織からのほぼ洗脳状態に陥っていたまま育っていましたが、碧と会うことによって少しずつ自我を持ち始めていてほっこりしました、が、碧の姉が殺されてしまったことについての真実を知り、少し怖くなりました。2人には幸せになって欲しいです、楽しみにしています。

    by 女ght
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    切ない

    設定が若干唐突な感じもしますが、そこからはじまるストーリー。とても切ない気持ちになる物語だと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    かわいいねずみちゃんと話の内容が全く合致しないが、とても面白くよめる。
    感情を失った?ねずみちゃん幸せになれるといいな

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    エグ

    ヒロイン可愛いし、安心して読み始めたら、えっっておどろくぐらいエグい展開で初っ端からビビりました。展開が気になる作品

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    感情を殺しにきてやがる

    先に断っておくが、「ネタバレあり」でレビューを書いているけれど、それでも、内容的なネタバレは避ける。
    まだ読んでいない人には絶対にどういう話なのか伏せておきたいし、既に読んだ人はストーリーに触れずとも私の言いたいことは伝わるだろうと思うからである。

    殺し屋として育てられた少女「ねずみ」の話。
    ひねくれたことを言って申し訳ないが、私はこの「少女の殺し屋」という設定がそもそも苦手で、「いや、そんなもんおらんやろ」とスタートから一歩引いてしまう人間である。
    そういう意味では、設定段階でハンデ戦(私のせいで)なのだが、それにしても、この漫画は結構凄いな、と思った。

    殺し屋の漫画だが、間違いなくこの作者は、読者の感情を殺しにきている。
    我ながら、これ、結構うまく本作の核心を言い得ていると思うので、私としては珍しく、短めのレビューで終える。

    繰り返す。
    この漫画は、読者の感情を殺しにきてやがる。
    覚悟して読むがいい。

    by roka
    • 46

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー