みんなのレビューと感想「ねずみの初恋」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

ねずみの初恋
作家
配信話数
97話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/19 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 406件
評価5 26% 107
評価4 29% 118
評価3 30% 121
評価2 9% 37
評価1 6% 23
91 - 100件目/全107件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんだか

    全く想像できない殺し屋ちゃん。ほのぼのしてると思いきや可愛いとは裏腹で怖さもあります…ねずみちゃん可哀想

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    くるしい

    今無料分まで読んでるんだけどもう切なすぎる。
    ねずみちゃんと碧くんの関係がこれからどうなっていくのやら頑張ってポイント貯めます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    つい次から次へと読んでしまいました

    ネタバレ レビューを表示する

    ネズミは組織からのほぼ洗脳状態に陥っていたまま育っていましたが、碧と会うことによって少しずつ自我を持ち始めていてほっこりしました、が、碧の姉が殺されてしまったことについての真実を知り、少し怖くなりました。2人には幸せになって欲しいです、楽しみにしています。

    by 女ght
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    怖くても見ないといけない

    好き嫌いは別として、芸術表現に関わるものならば(大袈裟か、漫画好きなら、でも十分かも)押さえておかなければならない作品と思わされる。色々すごいけど、私が1番感動したのは、ねずみちゃんに無惨に秒で消される人から見える世界を、コンマの世界で表しているシーン。漫画や映画や、いろんな表現ではただただ始末されていく、モブたちの視点。死を悟る瞬間、何がどう見えているのか。それを表すことは同時に、彼らにも生きる意味がある、その殺戮の本当の惨さを、自分に引き寄せて感じることができる。それは本当に恐ろしいこと。でも、リアルに世界で起きていること。死んでいく人たちにも、人生がある。世界が、家族が、つながりが、信念がある。それをぶった斬っていくことの、おそろしさ。そしてそれをするしかない人生に追い込まれた、ねずみちゃんのかわいそうさ。その愛。毎回刹那で切り取ったこの世界の美しさと残酷さをまざまざと見せられて、ゾッとしながら圧倒されています。あっぱれ。全く好きではない世界観だけど、評価します。見せてくださってありがとう。

    • 5
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛いのに…

    内容、めっちゃエグい(笑)
    なぜ主人公の名前は《ねずみ》なんでしょうか…
    今後の展開に、その理由も出てくるのでしょうか?

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろそう

    少しだけ読みました。好きな絵の漫画だったので
    読んでみようと思ったのです。続きが読みたくなるような?楽しみに読みます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    さいこう!

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品タイトルみてよまないわけにはいかなかったwwさすがに試し読みでよんだけど全然まだ内容わかんなかったけどシチュエーションかんぺきすぎた!
    みんなもよんで!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    本当に、面白い!!
    作者の画力がすごいです。描写が上手くて引き込まれました。かわいいイラストと内容の残酷さが合ってないのが逆にいい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごい

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で見つけて読んでみたけど展開が凄い気になる。読み始めはなんとも言えなかったけど女の子なのに可哀想だなって思った

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマりそう

    なんとなく目に入ってきて表紙とタイトルにインパクト感じて惹かれて気になって試し読みしてみたがハマりそうな感じ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー