みんなのレビューと感想「俺だけレベルアップな件」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で156話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,274件
評価5 67% 852
評価4 21% 273
評価3 9% 114
評価2 2% 21
評価1 1% 14

気になるワードのレビューを読む

241 - 250件目/全1,274件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    最初の何話かまでは好きでしたが最初のボス?を倒した時点で私の中でこの作品は完結しました。何話か過ぎた後はそこからのよくある展開に飽きてきて…という感じです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こわい~

    毎日無料分読んでます。
    こわい~😭
    けどなんか読んでしまってます😭
    展開が早くて、ついていけない時もありますが、なんか読んじゃう。
    すごい〜

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    レベルアップ

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は凄く弱いのに力を手に入れてからの成長がすごいのと相手を途中から無双しているのがめっちゃくちゃ好きです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    文句なしの面白さ

    アニメ見てから漫画を、見始めましたが見返しても、面白くて、個人的にだいぶ好きな漫画です。ですか、好みは分かれると思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いちおし!

    アニメの続きが見たくて読みました
    弱かった頃と比べて
    お顔も体格もまるで別人の主人公ですが
    無双っぷりが爽快でかっこいいです!
    バトルシーンは分かりづらいので
    さらっと見てます

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    文句ナシの面白さ

    61話まで、無料&課金でコツコツ読み中。

    ...アニメ化されただけあり、文句ナシの面白さ。話の流れから、無料の切れ間が耐えられず、課金して集中一気読みしたくなる。ヨワヨワの日陰キャラ旬が、日々鍛練して精神共に強靭になっていく...旬自身の画が段々とcoolに洗練された物になり、知能指数も上がれば勿論、それに見合ったスマートな言動へ。ダークサイドのキャラ含め、デザインが秀逸(一部がペガサス流星拳所属、爆)。かなりの意見がある、戦闘シーンの見辛さが小さな難点。この世界観にどっぷり浸かりたい。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    展開が面白い

    一見ありがちな設定からスタートしたけど、気がついたら主人公を応援したくなるストーリーです。どんどん強くなる主人公に毎回スカッとさせられます。

    by tarumi
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    アニメ化してるんですね
    最近知って無料分だけ読みすすめてます。
    時々絵の描写がどうなっているのか分かりにくい所があると感じましたが内容が斬新で面白いので毎日読むのを楽しみにしてまっす。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    話の展開が早く、テンポ良く進みます。
    ネタ切れしないか心配です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    長い無料に御礼を込めて

    テレビ版で一話目みてから無料であったから読み始めた。設定と世界観は説明が多すぎずコマを読み進めて自然に入れる。ストーリーのテンポが早くどんどん展開し、気づけば主人公大分キャラ変わってる。複線や噛ませ犬キャラの置き方に対して話も展開していくので毎回楽しく読める。思わせ振りなラブコメ要素があるもののそっちは全然進展しないのがやや物足りない。良く言えば常に脱線し過ぎない。このまま最後まで読めるといいな。

    by ART52
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー