みんなのレビューと感想「俺だけレベルアップな件」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全180話完結
- 4話無料/毎日無料で156話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やばい
ゲームが出たので漫画を見て始めようとしたんですが見れば見るほど早くゲームがやりたいです。ネタバレ含むらしいのでまだできませんが
by ねこいぬさん-
0
-
-
5.0
よくある設定、だがわかりやすい
最弱ハンターの主人公が死戦を超えて得たレベルアップのシステムを駆使して強くなっていく話。強くなる過程でどんどん見た目もかっこよくなり行動も変わっていく主人公、どこまで自分を失わずにいられるのか?正統派のバトル漫画でサクサク読めます。個人的にはもっと親父キャラがかっこよければいいのにと思います。
by ねこまんまx-
1
-
-
5.0
確かに
確かにおもしろいわこれ
おれつえー系になるまでの努力のプロセスをしっかり描くんだね
だからこそ焦らされて早く、早くってなる
‥あれ?既にハマってる?by ナンダゴラ・ディ・エンド-
0
-
-
4.0
アニメから、読み始めました。
アニメが面白かったので、無料で読めて嬉しいです。アニメは英語表記で、かつすぐに画面が切り替わる為読めなかった説明を確認できて、嬉しいです。
by 葉音25-
0
-
-
5.0
面白い
おもしろいのでおすすめします。
むちゅうになり、まいにちよんでます。
100話こえましたが、とてもたのしいでせす。
まいにちたくさんよんでます。
いままでで一番おすすめ。by きなちゃんず-
0
-
-
5.0
いい
アニメで最初見て…
漫画の方も見ました。
主人公が強くなるにつれめちゃイケメンになる!
でもまぁこれよくある話ぽいっ
だから見る人によって変わる(?)by AME飴-
1
-
-
4.0
ファンタジー物好き
最初はどういう話かを知りたく試読しました。主人公の半端ない努力と運が結果として至高の人にたどり着いたと思います。見本にするべき人物です。ストーリーも魅力的でしたが。
by UEMI-
0
-
-
5.0
思わず
無料の゙部分を読み切ってから本当に続きが気になり、、思わず課金してしまいました…もう、お財布がすっからかんです…
by 仮酢菌-
0
-
-
5.0
かっこいい
むかしは弱弱で何にもできなかったF級ハンターが強敵と出会いなにも出だし出来ないまま仲間をころされてしまう、、、
それをきっかけに覚醒!!自分にしかない能力でS級ハンターを目指す!
的な話だったと思います。呼んだのだいぶ前なんで間違いがあるかもしれませんby 腐ったチーズ-
0
-
-
5.0
大量の無料分があったので読み始めました。
結構描写がグロいけど、惹き込まれるストーリーです。
仲間とか友情とか信頼とか、死を目前にしたら、恐怖で周りがみえなくなってしまう…綺麗事じゃ生けていけないって納得しました。
けど主人公は違いました・・心配になるくらい
強くなって、家族を守ってもっともっと格好良くなってほしいです。by くろねこ 大好き-
1
-
