みんなのレビューと感想「俺だけレベルアップな件」(ネタバレ非表示)(110ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で156話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,274件
評価5 67% 852
評価4 21% 273
評価3 9% 114
評価2 2% 21
評価1 1% 14

気になるワードのレビューを読む

1,091 - 1,100件目/全1,274件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ちょっと難しいかな

    好みだとは思うのですが、ストーリーとか展開とか理解するのに時間かかり、ちょっと内容が難しいかな、と、感じました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    楽しく読んでいますが、この人の仕事だけ問題起こりすぎな件。。
    今のところ敵はモンスターじゃなくて人間の設定なの?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ゲームをしてる感覚

    主人公がレベルアップするたびに読んでるこっちもゲームをしながらレベルアップしてる感覚になる。早くS級ランクを超えて無双して欲しい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白いですね。
    中盤位までは読んだような気がしますが、
    まだまだ続きが気になります。
    試しに読んでみてください。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった

    絵もきれいで、ストーリーも楽しく面白くて、これからどんな展開があるのかとても楽しみな内容です。これはいいですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい

    動きとか少し雑に描かれてたりするけど、
    物語が面白いし単純に好き。
    子供から大人まで幅ひろく読める。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    しぶとく生きてがんばってる主人公を応援しちゃいます。同志のような感じで。努力と根性のマンガって好きじゃないのだけど、これは読んでしまう

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    広告に釣られ無料分が多いのもありつい、読みはじめたら止まらなくなりました。戦闘場面は絵が見づらいケースもありますが迫力があって良いです。

    by r-v3
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    異世界、ダンジョン、バトルとかあんまり興味湧かないカテゴリーですが、無料分だけチラッと。好き嫌い分かれるかな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    異次元とかダンジョンとかハンターとか、正直あまり興味ない部類だけど、家族想いな主人公はよき。でも好き嫌い分かれるかなー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー