みんなのレビューと感想「略奪婚」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 79話まで配信中
本作品は第78話をもってシーズン2完結となり、しばらくの間休載となります。
シーズン3再開目途は26年12月頃となります。連載再開をお楽しみに!
- 4話無料/毎日無料で14話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
3話くらい読みましたが、なかなか面白そうです。
他の方が書かれている通り完全板の方がエロシーンも多く良いのかもしれません!by ゔぃーなす-
0
-
-
5.0
クルカンの男はヒロインの回りにいる人の何倍もいい人。真っ白なヒロインと色黒なクルカンが見ていて真逆な感じがするけどおもしろい。絵が新しくておもしろい。
by ももゆずな-
0
-
-
5.0
美しい
まずは圧倒的に絵が美しすぎる!
内容はまだ読み始めたばかりなのでどう展開していくのかわかんないんだけど、絵が綺麗だから読める。ポンポン次話購入しちゃいますwby ぽんくれ-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
無課金には辛い!
この作品の続きが読みたいから課金することを決めた。どんどん読みすすめていこうと思う。by mimi--i-
0
-
-
2.0
絵がきれいかなと思ったのは一瞬で、なんだか気持ち悪いなと思うところもあります。
話の内容も薄いので、読み返すことはないなby ミーーーーー-
1
-
-
5.0
絵が綺麗で大好き
まずは絵が綺麗と言うところに惹かれて読み出しましたが、ストーリーもすごく私の好みで、一気に全巻読んでしまい、次が出るのが待ち遠しくて仕方がないです。
by なお潤さん-
0
-
-
5.0
すごい筋肉だなぁーと!こんな略奪婚は爽快で少し憧れます。本当は好き同士なのかな?この後が楽しみだなと思います!
by ミズキ-Miki-
0
-
-
3.0
綺麗
表紙の絵がとても綺麗で惹かれました。
読んでいくうちに続きが気になり、はまってしまいました。ポイントを集めて読みたいですby ローズベーグル-
0
-
-
1.0
うーん
ないわぁ。これは作者の願望?ヒロインの描写が私は無理、ちょっとキモいかな。もし友達だったらもう少し紅引きなって言う多分。
by ミルクキャンディ-
2
-
-
5.0
とにかく綺麗で美しい
今迄読んだ中で、どの漫画よりも圧倒的に絵が美しいと思いました!微妙な表情や背景、衣装、色合いなどとても美しいです!セクシーなイシャカンが凄く良いです!続きが気になります!
by 向日葵羊-
0
-
