みんなのレビューと感想「略奪婚」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 79話まで配信中
本作品は第78話をもってシーズン2完結となり、しばらくの間休載となります。
シーズン3再開目途は26年12月頃となります。連載再開をお楽しみに!
- 4話無料/毎日無料で14話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだまだ話の先が見えませんが、とにかく、ドキドキします!
王の魅力的なこと!王女と。どう結ばれていくのか(きっと)、とても楽しみです!by みぞまま-
0
-
-
4.0
絵がきれいです。話は似たようなものがありそうですが、イラストに惹かれて読んでしまいます。カラーならでは!
by 鍋。-
0
-
-
5.0
出会いはどうであれ
王女や貴族の姫の使命・宿命は
本人の意思とは関わりなく
国や家の利害のために
どんな相手であっても有無を言わず嫁ぐこと。
考えたら、
だから、年端も行かない12歳くらいから
嫁がせるんだーと思いました。
少し年齢がいくと自我が大きくなるからねby モリリンゴ-
2
-
-
2.0
絵が…
絵が苦手です。色使いもちょっと…
何を描いているのかわからない箇所もあり、全体的に雑な印象。美人が美人ではない。by 匿名0824-
2
-
-
2.0
絵が苦手
無料分だけ読みました。
綺麗なんだろうけど絵が苦手で
課金してまでは…って感じです。
ストーリーはちょっと気になるので
もうちょっと無料で読めて話に入り込めたら
課金して読んじゃうかも。by acco-
2
-
-
4.0
まだ途中までですが
プロローグをみて読み進めようかと思ってます。まだまだ物語の入り口ですが、変なオヤジに嫁ぐより、復讐を兼ねて好きな野性的イケメンに嫁ぐほうが絶対ありです。
by れれさん-
0
-
-
3.0
華奢なヒロインが好きなので、絵柄は好みではありませんが、内容はこれから面白くなりそうな予感がします。
by 切り干し大根大好き-
0
-
-
4.0
絵がすごくきれい
キャラクターが魅力的な上に、絵がきれいです。
展開が面白いし、ドキドキします。どう略奪されていくのか、楽しい作品です。by トモこもも-
0
-
-
4.0
絵柄がとても大人っぽくて、だからこそ色気もあると思います。
こういう相手に攫われるのも、ドキドキしちゃいますね。by だくだく-
0
-
-
5.0
絵が綺麗。。女性のスタイルが◎
絵がとっても綺麗で驚きました。
とりあえず無料の2話だけ読んでみましたが、、絵が綺麗で男性はケモノちっくでいい感じ。
男性はガタイよすぎるデカすぎる。けど顔はイケメンなーり。by なんくるなしさー-
1
-
