みんなのレビューと感想「いっそあなたがトドメを刺して」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/16 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 803件
評価5 47% 377
評価4 35% 285
評価3 14% 115
評価2 2% 17
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

211 - 220件目/全803件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    このままいったら?

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか1番彼女の事をわかってくれて、だから束縛したくないって感じとれる。結局彼女は彼が好きなんだし、思い切って思いをぶちまけたらどうなんだろう?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    佐成くんも既に恋に落ちていることに本人も気付いてないね。
    2人が自然体でいれるのがお似合いで早く付き合ってほしい。

    by 白米2
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんか泣きそう

    ネタバレ レビューを表示する

    苦しい恋
    てかなんかなぁ、まあ人それぞれだろうが
    報われない恋にハマるとキツイよなー
    しかも悪い男だよ
    でも楽しいってのはわかるなー
    その距離感だから楽しいんだろうなぁ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料連載中の作品だけ読んでいます。
    大学生恋愛マンガあるある。男性側のトラウマ弱い…。
    もう大きくなってるんだからさ…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    これは難しい恋

    ネタバレ レビューを表示する

    まっすぐな女の子がねじれちゃった男の子に恋するお話
    頑張って頑張って頑張ってるのに 大事なところで彼が素直になれない このもどかしさ~
    もう何度も心の中で、もう頑張らなくていいよって言ってあげたくなってしまう
    つらいよね
    もう後輩クンの方にいってもイイかもって思っちゃうけど 心はそう簡単にはいかないんだろうなぁ

    by tamiron
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    一見誠実、だけど複数人と付き合う男ストーリー。
    そんな男やめとけばいいのに、どうなるの?と気になる展開!がんばれ一香!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    闇堕ちロマンチスト?

    クエストで012話まで読みました。

    背が高くてかっこいい美人さんのヒロインが、悪い男と噂のある同級生に惹かれつつも、割り切りの関係しか必要ないという男の牽制によって進展できず、生殺し状態に置かれるお話のようです。

    相手の男は明らかにヒロインに好意がありそうで、恋人はいらないと言いながらもちょいちょい思わせぶりな態度をとるし、彼女が他に恋人を作りそうになるとそれとな〜く行くなアピールをしてくるのでタチが悪い。ヒロインの決死の告白に対しては、ピュアな彼女の反応を見越してセフレのひとりならいいとワザと突き放すという頑なさ……

    彼は明らかにヒロインに対して特別な感情があると思われますが、それ以上に恋愛関係にトラウマがあるのか偏見があるのか何なのか、真面目な恋愛を回避しようとする意志が並外れて強固なことは間違いなさそう… この彼、性悪ドSのクズ男のフリをした、いうなれば闇堕ちロマンチストであると推測します 笑
    元来が潔癖の理想主義で、夢見ていた純愛が打ち砕かれた反動の大きさが今の姿なのかなー、と。
    今しばらくヒロインの苦難の日々は続きそうですが、彼女の明るさ健全さが彼を光の世界に連れ戻し、甘々溺愛ハッピーエンドが期待できそうな気がします!(根拠はありませんので悪しからず…)

    by 白餡
    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    とてもリアルで、リアルな大学生、、こんな事もあったなー、こんな人いるなあと控えめなキュンキュン(いい意味)でこの先が気になる。顔もかっこよくて冷静な佐成くんを好きになるのが分かる!幸せになってほしいなー!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    12話までの感想。

    ネタバレ レビューを表示する

    150cm未満の自分からすると、
    170cm女子の世界観は、わからんのだけど、
    たぶんお互い、ないものねだり的に羨ましいと思う。
    まだ12話までしか読んでないけど
    遊んでなさそーに見えて、
    「まだ遊んでたいから付き合わない」
    佐成くんって、ふわふわ系でいたいだけの人なのか、それが本心なのか、
    過去に何か原因があって、そういうカンジになっているのか、
    それがこの先知れていくのかな?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵は綺麗で良いのですが、こういう男はいやだー。全力で逃げて避けるべき。

    少女漫画だからきっといずれ立場が逆転して、彼の方が主人公を大好きになるんだろうけど、現実的にはこういう男とは幸せになれないよー。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー