みんなのレビューと感想「いっそあなたがトドメを刺して」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイ
絵がキレイで、少女マンガな話だなと思いました。やりとりが自然な感じがいいです。課金は考えたいと思います。
by まゆふとやま-
0
-
-
3.0
過去のトラウマからまともに女の子と交際できない男子、佐成。セフレ多数。
そんな佐成を好きになってしまった女子、中条。
佐成も中条を好きなのにこんな自分と、、卑下して突き放す翻弄型ラブストーリー。
お互い好きなのにくっつかないという、かなりイライラする展開です。物語が終わってから一気読みする方が精神衛生上いいと思う。by ゆともん8888-
2
-
-
4.0
切ないというより、辛っっ
ずっと切ないから、辛ってなる。絵もキレイだから、余計に辛さが染みる。表題の表現の強さは伊達じゃない。
by ラジ王-
0
-
-
3.0
う~む⤵。
男性の方は良心的なんですけどね~⤵。
ヒロインさんも他に良い人を早く見つけるしかないですね。
ウマが合い過ぎて?超える人がいないのかな?!by 観光地佐世保-
1
-
-
5.0
うわーーん後輩君にしちゃいなよと言いたい(笑)続きが気になる!札幌駅もまんまだし、水族館が京都水族館ぽくてわあ!となりました
by 指原瀬-
1
-
-
1.0
えぇー、何でクズが好きなの💦
リアルじゃないのに、何でクズを好きになるのか分からない。
ヒロインは、背が高くてモデル体型の美人。
性格も良くて最高の女の子。
いっぽう、クズの佐成はイケメンってほどでもなく背も高くない💦
しかも遊び人のクズ設定(笑)
いやいや、選ばんやろ!by モノクロちゃんこ-
1
-
-
5.0
おもしろいな
ヒロインの女の子は なかなかいないタイプだけど、とても自然体で 新鮮で良かった。
まあめんどくさい男の子が好きになっちゃうタイプなのかなと思うby みくりさ-
0
-
-
4.0
恋人未満?っていう言い方、古いかな?でも、意識してドキドキしながら一緒にいてくれる人、最高だけど…恋人にはなれないのかなぁ
by Sasami99-
0
-
-
5.0
最高ですね。
まさかの!好きになった人は遊び人だったとゆう。中条ちゃん、めちゃ応援してます!2人のやりとりがキュンキュンします。
by とくさん77-
0
-
-
3.0
うっわー、絶対火傷する男。
うっかり近付くとガッツリ心盗まれちゃう。
ルパンのクラリスみたいな。
女に苦労してないけど誰のことも本気じゃない男、航生。背が高くてモデル体型、かわいいよりも美人系なヒロイン中条。
絶妙な具合で触れ合ってはさらっと遠ざかり、自ら離れて行こうとするときゅっと指先だけ握って心を鷲掴みにされてしまう。どうしろっちゅーねん。
夏祭りに行って子どもみたいな顔を見せておきながら、人混みの中ではぐれたりしないようにここぞと言う時にはさりげなく手を繋がれる。
でも、近付くと火傷する男。
好きになった方が負けな男。
彼女の気持ちには気付いているのに、彼の心の中にはいつまで経っても触れられない。近付くと距離を取られるのに、離れていけない磁力のある男。でも他にも心ここに在らずで良ければ、抱けるだけの女に苦労しない男でもあるのを誰よりも自覚している航生は誰よりもヒロインを傷つけたりはしない。
ずるいんだよなぁ、惚れたものが負けだけど。
この絶妙な距離をどこまで我慢できるのか?by いちごとあんこ-
0
-
