みんなのレビューと感想「いっそあなたがトドメを刺して」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/16 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 803件
評価5 47% 377
評価4 35% 285
評価3 14% 115
評価2 2% 17
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全803件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分!

    無料分の12話まで、一気に読ませていただきました。
    絵柄がとても綺麗です。
    話に引き込まれました。
    これからどうなるのか、楽しみにしています!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    くせあり

    ネタバレ レビューを表示する

    さなりくんがカッコよく見せかけてくせあり、、⁈とゆうか、何か心に抱えて本気の恋ができなくなってるんだろうな〜

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すき

    佐成がめちゃくちゃかっこいいー。ダメんずでも構わない、ハマりまくりです。久々に推せる漫画に出会えました。ヒロインもサバサバ系で良いです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    クズ男中のクズ男、、イケメンをエサに気を引かせ好きにさせて無駄に優しくしてくるくせに告白させない、、生殺し、、。あんまり好きじゃない!

    by 和日
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ピュアな予感!

    チャラ男だったり、ピュアなラブ要素だったり、、長年恋愛漫画がすきなわたしには好みの要素がある予感だ、!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気になり

    初めて読ませていただきました。主人公に共感できる応援したくなる。これからどうなっていくのか気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    特別な存在を作らない彼を好きになって友達っていうポジションでいようと頑張るけど、好きが止まらなくなってしまう、ヒロインを応援したくなる
    作品です!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一旦無料分まで読みました!いやぁーーどうなる!?という気持ちです!!今までの恋愛漫画とはちょっと違うような、なんかこうほわほわしたりキラキラしたりするようなことがあまり無くてすきです!!2人のキャラもすきだし読みやすかったです!いろいろありながらも、どんな関係であっても2人には仲良くいてもらいたいなーと思いました!

    by borvo
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵はいい感じ

    ストーリーは普通かな。理想の恋とか愛とか、夢を追うのはまああることだし、追いたい気持ちもわかるかな。でも、巡り合える可能性は自分自身にあるのかもね。

    by DryIce
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まず、絵がきれいなのに、ポイントアップですが、話がとにかくいいです!

    ついつい感情移入してしまいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー