みんなのレビューと感想「最強暗殺者、クラス転移で異世界へ【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 7話無料/毎日無料で95話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
クラスで
一人でなくクラスごと転移してしまうのもスゴいけど、高校生なのに凄腕の殺し屋にもびっくりな設定で、読み応えありますね。
by 5ま-
0
-
-
5.0
異世界転移シチュは大好きなのでとてもハマりました
どんどん読み進めるくらいには面白い作品だと思いましたby Drafan60-
0
-
-
3.0
異世界召喚話はいっぱいありますが、もともとの世界で殺し屋高校生はありえないですね。。。まぁ、だから話がすすむんですが。
by mabosuke-
0
-
-
5.0
こうゆう系好きやったらハマると思います。僕もこんな感じの好きなんですがずっと読んでます。無料のまだかなまだかなと一日中ずっと待っています。
by yattaanee-
0
-
-
4.0
最強暗殺者、クラス転移で異世界へ
クラス全員で異世界へ転移しちゃったなんて怖すぎ! たったひとりじゃないだけ、心強いけど、可哀想😢 すったもんだ合ったけど、まとまってきた どうにかして、全員揃って元の世界に戻る事を祈ります🙏
by ぴろばあ-
0
-
-
5.0
ギフト券
ギフト券がきたので少年漫画読みました。
絵はカラーでいいですね。
構成は読みやすく無料分はすぐに読んでしまった。
話は面白いですね。
皆様にもお薦めできますよ。
星は5かな。by ネム眠-
0
-
-
5.0
おもしろい!
異世界ものはあまり読み慣れていなかったけど、すぐにストーリーに入り込んでしまい、一気に読み進めてしまいました。今後の展開が気になる!
by suzuka2161-
0
-
-
5.0
異世界すきです。
異世界ものはかなり読み漁ってたけど似た話多くてもおもしろいものはやっぱりおもしろい。団結していくのとか、それぞれのキャラクターの性格とか色んな人がいることも面白みのひとつ。続き読みたいです。
by しょうとこた-
0
-
-
3.0
勇者候補から、いつ勇者になる?
高校生がクラスごと異世界へ転生して、勇者が魔王を倒すという話で、読み始めたんだけど。
訓練が必要というのは、わかるけど、死んじゃうかも位のレベルだよ⁉️
20話以上読んでも、まだ高校生の皆さん勇者候補で訓練中。
話が進まず、苦痛。縦スクロールで面倒だし。
実は暗殺者という生徒の設定の人以外は、普通の高校生だから、戦うことについて、自分のなかで切り替えするのに時間かかるから、こんなに話が進まないんだね。by よこなん-
0
-
-
4.0
クラスで異世界転生ははじめてみた✨✨
いつもファンタジーの異世界転生しか見てなかったから、クラスで異世界転生は新鮮なアイディアですごくおもしろかった!
by 三平方の定理-
0
-
