みんなのレビューと感想「ゴマ塩とぷりん」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトル面白い
酔っ払って入籍しちゃったのに、職場の先輩にも好かれててもったいない。入籍してなかったらうまくいったかもしれないのに
by 早川りか-
0
-
-
3.0
何となく面白いんじゃないかな、って思う。でも髪色グレーな人は、かなり年配なはず。美化され過ぎてる気がする。
by あまみんちゅ-
0
-
-
4.0
よい
なかなか面白い、いきおいでけっこんしてしまったひとのおはなしである、。そんななか、本命のひとに結婚がバレてしまい。。
by さんにんのはは-
0
-
-
5.0
イケオジものが大好物なのでキュンキュンしながら読んでいます。無料分途中ですが、幼なじみに対して、あまりの嫉妬で縁を切れと言い放ってしまった彼ではですが…溺愛ぶりがたまりません。どう折り合いをつけていくか楽しみです。
by スパイスレモン-
0
-
-
4.0
イケメンのおじさんとの恋愛、なかなかキュンとします。重機を扱う現場仕事をする主人公というのも興味深い。どう恋愛に発展してくのか楽しみです。
by ぱななちゃん-
0
-
-
5.0
美味しそうなタイトルやなぁと思って読んでみました。絵が可愛くて面白かったです!!!!!!!!!!!!!
by ✨✨✨✨-
0
-
-
5.0
おじさま
おじさまとの恋愛。なかなかよかったです。女子との設定が正反対になるようになっていて面白い。おじさまの職業柄の過去も彼女にしたら別世界。その間を行き来する恋愛面白いです。
by Jun1025-
0
-
-
4.0
キュンキュンとします
絵のタッチは微妙ですがストーリー展開は悪くないです、今のところ無料なので毎日ジワジワ楽しんで読んでます。最後まで見届けたいです
by マリモア-
0
-
-
5.0
ヒロインがあまり好きになれなかったけど、悪い子じゃないし、よく人を見てて偉いなって思う。だから彼は救われたんだよな。
by ブルースカイテラス-
1
-
-
4.0
いい!
この話好きです!
どーなるんだろ。この二人。。。
先輩も気にはなるけど、やっぱりそばにいる人の方がいいよね!by daji-
0
-
