この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「まんがグリム童話 吉原華の乱」(ネタバレ非表示)(167ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で109話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 1,733件
評価5 12% 200
評価4 25% 441
評価3 41% 718
評価2 15% 260
評価1 7% 114
1,661 - 1,670件目/全1,733件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれい。さくさく読める。吉原に生きるというのはそれぞれに事情があるのだろうけど、強く生きていく主人公を応援したくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    金色夜叉か?

    レディースコミック版の金色夜叉といったところでしょうか
    絵がきれいで話も続きが気になって読ませる展開ですが、「だからどうした?」という結果ばかり。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    かっこいいけど辛くなる

    元お嬢様が女郎になって、そこから這い上がっていく話。設定的に仕方ないことだとは思いますが、主人公のプライド高い感じがあまり好きになれず…。まだ数話しか読んでないので、これからも読み進めれば変わるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    こういうシリーズ大好きなので、よく見ています。売られて、体も心もボロボロに…でも花魁になるよう目標にしているけど。色んなことがありすぎて、悲しくなります。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は面白かったけど永すぎて疲れてきた。
    なにかにつけて元令嬢って言い出してイライラする。まだ清のがさっぱり豪快で好感ありかな

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ふつう

    20話まで無料だったので、一気に読みました。
    可哀想になってくる。
    続きはきになるけど、購入するまではないかな〜。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お話はとてもかわいそうなとこからはじまつたけど、ないようは、そこに負けない主人公の気高さが出ていてとてもよかつた。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    途中から

    えー?
    そんなんあり?いやー、ちょっと有り得なくないですか?痛そう、体壊れそう。
    作り話にしても、ちょっと嫌だなって思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    20話無料だったので

    がっつり読めました。男尊女卑も甚だしいけれど、こんな時代もあったのかなぁと。続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    お嬢様の転落、不幸続き・・ベタな設定ですが、ベタだからこそ面白い、そう思わせる作品でした。主人公、根性ありすぎ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー