みんなのレビューと感想「まんがグリム童話 吉原華の乱」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 2話無料/毎日無料で109話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれい。さくさく読める。吉原に生きるというのはそれぞれに事情があるのだろうけど、強く生きていく主人公を応援したくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
金色夜叉か?
レディースコミック版の金色夜叉といったところでしょうか
絵がきれいで話も続きが気になって読ませる展開ですが、「だからどうした?」という結果ばかり。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいいけど辛くなる
元お嬢様が女郎になって、そこから這い上がっていく話。設定的に仕方ないことだとは思いますが、主人公のプライド高い感じがあまり好きになれず…。まだ数話しか読んでないので、これからも読み進めれば変わるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういうシリーズ大好きなので、よく見ています。売られて、体も心もボロボロに…でも花魁になるよう目標にしているけど。色んなことがありすぎて、悲しくなります。
by のれあ-
0
-
-
2.0
最初は面白かったけど永すぎて疲れてきた。
なにかにつけて元令嬢って言い出してイライラする。まだ清のがさっぱり豪快で好感ありかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふつう
20話まで無料だったので、一気に読みました。
可哀想になってくる。
続きはきになるけど、購入するまではないかな〜。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お話はとてもかわいそうなとこからはじまつたけど、ないようは、そこに負けない主人公の気高さが出ていてとてもよかつた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中から
えー?
そんなんあり?いやー、ちょっと有り得なくないですか?痛そう、体壊れそう。
作り話にしても、ちょっと嫌だなって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
20話無料だったので
がっつり読めました。男尊女卑も甚だしいけれど、こんな時代もあったのかなぁと。続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お嬢様の転落、不幸続き・・ベタな設定ですが、ベタだからこそ面白い、そう思わせる作品でした。主人公、根性ありすぎ
by 匿名希望-
0
-
