みんなのレビューと感想「まんがグリム童話 金瓶梅」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 476話無料/毎日無料で953話まで(2026/09/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
旦那さま素敵ですねでもあたしは一線引きたいお相手かな旦那さまは賢い女たちに守られてしあわせものですねいつかだれかにお子ができるのでしょうか?
by ゆうこせつび-
2
-
-
5.0
面白い
無料話も多くたくさん読めました。
金連はなんだかんだいっても優しい。
次々に読んでしまいました。
周りの人達の思惑や今後が楽しみ。by はやちゃんまま-
1
-
-
5.0
最初はすごく嫌な奴かと思いきや、なかなかそれぞれの登場人物ごとにストーリーや面白い性格設定があり読んでいて楽しい作品です。
by 倹約家になりたい-
2
-
-
5.0
ハマりました
最初金蓮が嫌な女にしか見えなかったけどいつのまにかとても柔らかくしっとりしていい香りが伝わってきて憧れに変わった。情に深いところ、気の強いところも含めて好き
by あかさたなはまやらーめん-
1
-
-
5.0
面白い、楽しみ
無料の範囲で読んでいますが、毎日更新されるのが楽しみです。複雑な人間関係がまたドロドロで目が離せません。西門家の旦那様がもう少ししっかりして欲しいと思ってしまいます。
by Mar mar 70.3-
1
-
-
5.0
痛快!
主人公が悪人なのが良い!嫌いな相手にはしっかり嫌がらせをするところが痛快!それでも読んでいて気持ちいいのは、悪人なのに人情に厚いからでしょうね。
by chizukokoko-
1
-
-
5.0
おもしろい
むかーしむかしに、瓶児が登場するあたりまで読んで、よくあるレディコミだと思い、絵もそんなに好みじゃなかったのでそれ以上は読んでませんでした。が、アラフォー過ぎてから初めてちゃんと読んでみて、ストーリーの面白さに引き込まれてどハマりしてしまいました。最新話まで全部読んじゃった。
by あらい☆ぐまちゃん-
1
-
-
5.0
面白い!
なんとなくで読み始めたら、ドハマリしてしまった
さ!それぞれクセの異なる女6人の中では、6番目の妻が1番嫌いかな。性格・根性が最悪すぎる。痛い目に合えばいいと度々思う。by パパ陽-
1
-
-
4.0
はじめは酷い悪女だとおもった主人公でしたが、気性は荒いものの、良いところもあり、毎回爽快に事件を解決していき、たくましく生きる姿に好きになってしまいました。読みごたえのある物語です。
by パワーパンダ-
1
-
-
3.0
旦那さまの寵愛は自分だけに注がれたいですね。へいじが相変わらず空気の読めない困っちゃんでとことん嫌な奴でした笑
by ぺんぎんママ-
1
-
