みんなのレビューと感想「まんがグリム童話 金瓶梅」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 476話無料/毎日無料で953話まで(2026/09/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あー。
いくら美人でも、現状に文句を垂れて、自分は何もせず、享受だけしようものなら、足元を掬われるよね。人間、ギブ&テイクなんだからさ!
by je.-
0
-
-
5.0
ドロドロしているが
主人公の金蓮さんが気持ちのいいくらい性格悪く嫌がらせや時には残酷なところもあってヒヤヒヤしていますが、所々に見せる情の深さというか優しい一面にどうしても憎めない可愛らしいところがあります。女の駆け引きのドロドロしている作品ですが、面白くて読み進めてしまいます。
by はなせんか-
1
-
-
4.0
性愛よりも純愛物の方がキュンキュン度が高くて好きな作品が多いのですが、この作品は面白いと思います。ストーリー関係なしに大量の性描写を入れ込んでくる作品は、退屈で読み進められないけれど、ヒロインが第五夫人のポジションからどうレベル上げするのかワクワクしてサクサク読めています。
by ぱっぷ〜ん-
1
-
-
4.0
グリム童話
このグリム童話の意味は怖いのかしら、と読み始めて3話まで
やはりちょっと怖いというか憎悪の感情が出てくる話でした。
怖いもの見たさもあるし、もう少し読んでみようかなby めちゃ滅茶-
1
-
-
5.0
まだ途中ですが…
怖いけど読みたい、続きが気になる、そんな作品でした!!
女ってどの時代もどの国でもこわい、ホントにありそうなお話です、by ユッコゆ~ゆ-
1
-
-
4.0
ドロドロ系の話しは好きじゃないのに何故かハマる。それはただのドロドロ話しじゃないからですかね。性格の悪いはずの金蓮も嫌いになりきれないです。
by 匿名希望?.-
1
-
-
3.0
こわいって、重いって、すごいって
昭和感漂うあのタッチとかはなんかいいですが、それにも増して内容が重いし怖いし、表情とか何気ないところで怖さがあるので作品が重い、グリム童話ってまあ怖いやつだよなぁとは思いますが、すごいっす
by 毒金魚-
0
-
-
4.0
絵が苦手ですが
これはグリム童話のリメイクなんですかね?残酷なグリム童話という本が以前流行りましたが…絵が苦手で少しだけ読みました。
by チャンビョンイ-
0
-
-
5.0
ハマりました
最初は金蓮が自己中すぎて好きにはなれなかったけど、一気読みが終わる頃には金蓮が男前過ぎて好きになりました。毎日無料が楽しみなのですが、話数がすごい多いのに毎日1話だと進まない〜(涙)毎日5話ずつくらいにしてほしいなぁ。
by みみいちゃん-
1
-
-
2.0
執着がすごい
文化的・時代的背景が大きいのでしょうが、それにしても男性への執着が凄いですね。権力を持つか持たぬかによって人生が一変してしまう時代で、上昇志向の強い人間は自分の欲望の為に他人を陥れることに何ら抵抗は無いんですかね〜⁉ 絵は綺麗ですが、展開はパターン化してきているかな〜と感じます。
by 面白い!-
0
-
