みんなのレビューと感想「作戦名は純情【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で51話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 127件
評価5 46% 59
評価4 28% 36
評価3 21% 27
評価2 2% 3
評価1 2% 2

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全127件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初読んでると、彼氏がムカついてしょうがないんだけど、愛実が彼氏と別れてから、その彼氏は来夢に振られるからザマァなんだよね。来夢が彼氏に関心があったのは、愛実と付き合ってたからなんだよね。
    来夢は、愛実が両親に愛されてることに嫉妬して、そんな事をしてるんだと思うんだよね。

    by motchi
    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、途中ですが
    なんだこの彼氏!見ていてイライラする。
    早く主人公が幸せになって欲しい。
    ストーリーの進みが遅めなので、早く続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    どろどろ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄が好みだったので拝見してみました。主人公が可哀想で仕方ないです。彼氏な癖に他の女の人とべたべたしてるし、なんでわかれないのか不思議です。読み進めてみたらなにか事情とかあったりしたのかな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いろんなマンガある

    ネタバレ レビューを表示する

    愛される値って、人生できまっているかもしれないけど、本人がどう思うかなんじゃないかな。家族愛はカウントされないのかな?

    by namidon
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    毎週楽しみにしてます

    他コミックで最新話まで読破しました。私は久々にどっぷり課金した漫画です(笑)序盤のラブメーターやらマラン社云々は正直意味わかりませんが、そこは無視して読み進めてください(笑)韓国の漫画なので日本の学校生活とは違っているのか要所要所で「ん??」と考えてしまう点もありますがそこも無視して読んでください。絵がきれいなのと、橘くんと百谷くんどちらも推せるので愛美がどちらに転んでも私はオッケーとおもって毎週楽しみに読ませてもらってます。
    両方のルートかあればいいのになぁ。。と悶えながら話をかみしめております。まだまだ先が長い漫画なので今後の展開を自分なりにも考察しながら今後も応援したいと思ってます。

    • 4
  6. 評価:2.000 2.0

    まあまあ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公を大切にしてくれない彼氏にイライラしてしまいました。こんな彼氏絶対嫌だ。この先の復讐に期待したいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ラブメーターの設定が目立ってないというか、いる?って感じはする。
    それがなくてもイケメン男子との恋愛ものとして楽しめる。
    橘くんかっこよくて推してます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    不思議さがちょっと怖く思えました。なかなか気分が上がらない時に読むと、辛いかもと自分としては思ってしまいました。好きな人にはとても面白く読めるとは思えるのですが、今の自分はダメでした

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ひどい

    いくらなんでも彼氏ひどすぎでしょ、あそこまできたら絶対はなれたほうがいい!!あと妹って出た時妹なんかーいって思って血は繋がってないけどのとき血は繋がってないんかーいって突っ込んでしまった

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分の途中まで読みました。絵は上手でスタイルもいいし好きなんだけど、内容がいまいちよく分からん…。会話が淡々としてて誰の感情もよくわからん。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー