みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

兄だったモノ
作家
配信話数
107話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で71話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 648件
評価5 47% 304
評価4 32% 210
評価3 16% 101
評価2 3% 22
評価1 2% 11
71 - 80件目/全439件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とても良い

    心理描写が素晴らしい。想定外の成り行きに都度びっくりしながら、超楽しませてもらっています。続けて読みたい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    怖くてちょっとドキドキしながら読んでいます。でもすごく続きが気になるくらい面白いです。まだ無料分しか読んでないですが、毎日楽しみに読んでいます!

    by 希姫
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    止まらない

    テンポよくストーリーが展開して、一気に読みたくなります。正しいと思っていた人が正しいのか、悪人と思っていた人が悪人なのか最後まで分からない展開です。続きも楽しみにしています。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    表情が

    面白いんだけど、表情がいちいち大げさというか人殺したの?みたいな見開き目で、次のシーン構えるけど普通のコマでした、、みたいのが多すぎ(笑)

    • 2
  5. 評価:2.000 2.0

    怖い

    あらすじ読んだ時、死んだ兄の霊?と思っていた。
    ところが、読み進めると、何かわからなくなってくる。
    聖になにかとりついているんだけど、それがいろいろに変化して、見た目も口調も変わっていく。
    聖が善人に見えたけれど、心に闇を抱えていて、近づく人に悪い影響与えてる?
    兄が好きだったかのこも、実は暗い秘密があったり、亡くなってしまった(病死)兄も何か抱えている問題があったのかも。
    過去に聖や兄と関わった人みんな、変な事に巻き込まれて、取り憑かれていく。
    結局、あれは兄なのか謎・・・

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    youtubeの広告で流れてきて、気になったから覗いてみたら止まらなくなってしまった…でてくる人物全員が凄い…好きすぎて…魅力がありすぎて愛着がわいてしまう…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ちょっと絵が怖いけど

    絵が、特に目がギョロっとしていて、怖さが増します。ミッションクリアのために、好きなジャンルではありませんでしたが読んでみました。あまり無い設定で新鮮です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こわい

    こわいけど、続きが気になる!と思わず見てしまいます!
    それぞれの過去も、本当に目と耳を塞ぎたくなるほど。。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    独特の絵柄と話

    他にあまり無い作風なので読んでみました。
    絵は好きではなく、話も何もわかってこず謎が増えていくばかりなので課金は無しかなあ。
    でも好みではなくても絵が個性的なのはいいですね。キラキラ綺麗げな漫画はどこにでもあってたまに混同するけど、これは絶対他作品と混ざったりしない。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ホラー好きなもんで

    元々ホラー好きな視点からも、面白い展開
    キャラたちの心の闇とかも徐々に開示されていく流れも惹きつけられます
    腐女子系?っていうの?には免疫ないけど、へーって読めます
    普段読まないジャンルの恋愛関係だからかな?魔性の男なんて興味津々

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー