みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今90話です
話が進むにつれ、どんどん状況が変わっていくので、最終的にどうなるのかまだ想像がつかない
おもしろいby ミニチュアダックスフンド-
0
-
-
5.0
訳がわからなくておもしろい
不気味で正体が掴めなくて先が気になります!恋とミステリーと謎の何かが絡み合いとてもおもしろいです!どんなラストを迎えるのか楽しみにしています
by もなもな3-
0
-
-
3.0
いいね!
ミッションで来たのだったかな?
あまり期待はしてませんてしたが、誤算でした。
面白くて毎日待ちわびています。by にーの。-
0
-
-
5.0
最初は
最初はなんだかよくわからんけど読み進めていくうちに引き込まれていきます。なかなか興味深い、そして関係性が今時って感じもしますね。全体的にだれが何者なのかも謎です。
by goripooon-
0
-
-
5.0
すごい
すごい世界観!
映画化されないかなぁ。。
まだ途中までですが
大切に読ませて頂きます。
ホラー系は手を出した事がないので
ハラハラしてます笑by なえ☆★-
0
-
-
4.0
闇が多い…けど続きが気になる!
無料だったので読み始めてみました。
どんどん謎が深まっていき、続きが気になる作品です。登場人物全員闇の部分を抱えているような気が…正義は誰?読みすすめたいと思います!by 気になる漫画は一気読み派-
0
-
-
5.0
面白い、で正体は…?
絵の雰囲気に騙されて、こんな話だったの?という意外性で読み進める。アレの正体はなに?なかなか明かされないし、まわりの人物達も気になる、少しづつ明かされたり。気になる〜。
by ちゃいきい-
0
-
-
5.0
先が読めない
先が全く読めない展開で、ハラハラドキドキしながら夢中で読んでいます。それぞれの記憶にフォーカスしたり、場面展開が激しいので一度完走したあと読み返したいと思っています。おもしろい!
by へろりんP-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
タイトルや表紙からただのホラーかと思ってたら、これはサスペンスですね
複雑に絡む展開に、今一番楽しみにしてる漫画ですby aまる-
0
-
-
5.0
上手く説明できませんが、、、
この作品のレビューは文才が高いですね。文才の無い人間の本作品のレビューは下記の通り。
・宮沢賢治
・太宰治
・手塚治虫
・化物語シリーズ
たぶんコレ好きな人はハマります。by ラジオネーム-
0
-
