みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだよくわからないけど
ホラーなのか、恋愛ものなのか、まだ途中までしか読んでいないのでわからない部分が多いけど、絵もタイトルも気になる魅力的な作品、、
by 推しが辞めていく。-
0
-
-
4.0
クエストだったので読み始めましたが、だんだん続きが気になり、他にはないストーリーだったので、毎日読むのが楽しみになる作品でした。毎回毎回えー!そっち?!という驚きのある作品でした。
by なのはなはなこ-
0
-
-
4.0
面白いです
普段漫画はほとんど読まないのですが、たまたま出てきた広告が気になり読んでみたところ、面白くて夢中になりました!
by らむらーむ22-
0
-
-
5.0
えもいわれない凄さを感じた
この作品自体はYoutubeの広告に流れてきて、気になったので調べて読むようになりました。
読めば読むほど今後の展開が気になってしまいます。
なんと表したらこの素晴らしさを表現できるのか…(読むしかないですw)by 海豕-
0
-
-
5.0
すごい!!
人によって絵の好き嫌いはありそうですが、
息を呑むストーリーで一気に読んでしまいました。
次のは配信が楽しみです。by もんちゃんママ3-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。大量無料ありがとうございます。そうだったのかと思っても、話が二転三転どころか四転五転と難解になっていく。結局アレは何なのか。いいところで無料分終了でした。続きが気になります。
by やっちゃんふくちゃん-
0
-
-
3.0
広島県民なので読んでて広島弁につい反応しちゃいます(笑)
ストーリーはしっかり読まないと分かんなくなりますが、怖くて面白いですね!by しぃちゃん。。。-
0
-
-
5.0
先が読めない
絵はやや古くさいが、設定や展開は秀逸と感じる。ところどころにギャグ要素が入るが、底冷えするホラーは損なわれず、深い悲しみや虚しさも感じる作品だった。
by えぶらんちる-
0
-
-
5.0
なんか凄い!
無料で94話まで読ませてもらいました。なんとなく読んでみたら、凄く引き込まれました。中毒性があるんです!
兄だったもの。
優しくて明るい兄、狂気的な兄、どれも同じ人間のもつ一部分。
人間の良い面と、ドロドロした面と、誰でも持ってる色んな面の描写が独特で、不思議な国のアリスの世界観と言うか、表現下手ですが、その独特さに引き込まれる作品です。
どんな完結になるのか全く想像できないし、結末が楽しみです。by 梅しそおむすび大-
0
-
-
4.0
怖い
怖いけど続きが気になる(笑)過去に何があったのか、これからどうなっていくのか?めっちゃ知りたい!!!
by ゆりりん1222-
0
-
