みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

兄だったモノ
作家
配信話数
107話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で71話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 648件
評価5 47% 304
評価4 32% 210
評価3 16% 101
評価2 3% 22
評価1 2% 11
401 - 410件目/全439件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白い…でも怖い…かと思いきやあれ?どの展開?いやこっちの展開?いろんな可能性がありそうで、先がよめませんー!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ひきこまれる。

    黒い目がなんか凄くひきこまれていきます。
    色々好みです。
    怖い系も面白い。これは、買わないとな。
    凄くゾクゾクしちゃいました!、

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトルがすごいと思いました。
    兄だったモノ。。。
    まだ途中ですが、生前の優しそうな兄がなぜこんな禍々しいモノになっているのか。

    登場人物も、兄の元カノはまともに見えるが、妹も彼氏もどこかおかしい気がする。

    なんとも言い難い、今まで読んだことのない作品です。なぜか惹きつけられます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    苦手分野なのに

    オカルトチックなものは苦手なのに
    何故か惹き込まれる
    すごく気味が悪いのに

    ホントに何故か楽しみにしている

    by 08564
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料だったので読んでみました。まだ序盤ですがおもしろいです。絵はイマイチだけど、登場人物訳ありみたいで続きが気になります。

    by mk06
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが心を寄せる男性の危うさと底知れぬ闇にズルズルと引き寄せられて人生を狂わす人々。ひとりひとりが抱えてる闇もまたそれぞれに深い。だからこそ彼に惹かれるのか。彼のうしろのアレは本当にヒロインの兄なのか?この話、いったいどこに着地するのか?難解だけど目が離せない。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    考えさせられます

    ひとりの歪んだ人の物語かと思いきや、登場人物の全ての人に、明るく無い過去と現在。
    それぞれがもがき、前に進みたいのに判断を間違ってしまったり。

    結局は環境が人を作りますね。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    気になる

    某アプリで気になっていた作品。ホラー漫画が好きなので読んでみました。
    まだ無料分だけなのでヒヤッとするシーンは少なめですが続きが気になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    引き込まれてた

    こんな漫画読んだ事ない!無料分、一瞬で読み尽くしました。少々怖いけど、登場人物全員訳ありそうなかんじで、、早く伏線回収したい!

    by biiiii
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    絵も綺麗だし、情緒があって独特の世界観に引き込まれる。兄だったものが非現実的なんだけど、それを感じさせない描写のうまさ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー