みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
小説のような読み口
まだ読み始めたばかりですが、ストーリーギミックが秀逸で、キャラクターもそれぞれ個性的なところも面白いです。
絵が惜しいなとも思いましたが、読みやすいので星5にしました。
オムライスに関するエピソードが、意外と重ね合わされていて気になります。
人の見えている部分と見えない部分。自分が知り得る事と知らない事。表と裏、光と闇のような見え方が描かれていて続きが楽しみ。by えぞのうたひめ-
0
-
-
3.0
ざわっとします
無料分を読みかけてます。ほんわかしたお話かなと思ったら、ちょっとざわっとしています。もう少し読んでみます。
by ひかりもの-
0
-
-
4.0
ゾクゾク、ドキドキ…
どんどん引き込まれて行くお話です。怖いけど、この先何があるのか見たくなります。気がついたら一気読みしてました。
by 幸せな子供-
0
-
-
5.0
面白い!
久しぶりに課金して読みたいと思う作品です。
絵はそんなに好みではないのですが、不思議な魅力があります。
予想できない展開で続きが楽しみです。by jnmy-
0
-
-
4.0
怖いと面白いが共存してる。
性別と生死と年齢と距離といろんな対比が美しい。
聖さんは生き続けられるのか、主人公の賭けの結果は。気になるby あんこのわんこ-
0
-
-
5.0
なんだろう
ホラー系が読みたいと思ってこちらを読んでみたけれど、まだまだ何も付箋が回収されてないから余計になんだけど、謎多すぎて面白い!1回チャージで一気に6話読めるのもありがたい。
これは進んでしまう。
次のチャージ完了まで待ちきれない…by 〒〒〒-
0
-
-
4.0
複雑怪奇みたいです
たまたま無料購読で入り
とにかく読み進みました。
珍しい物語だなと思ってます。
なんとか最後まで読んでみたいの
だけど甘くはないので
半々でしょうか。by 美衣mi-
0
-
-
3.0
ひええ
すごいこわい。今までに読んだことないジャンルの話。伏線がたくさんあったけど、今は終わりに近づきつつある
by カンヌシ-
0
-
-
4.0
こわかったです
特段好きな絵ではないものの、恐怖、色気、人の感情がとても表現されていて、つい読み進めてしまいました。今後のストーリーが気になります。
by 扇 風 機-
0
-
-
4.0
なかなかの……
とりあえず最初の10チャプター読んだ
冒頭から、というかタイトルから
「え、どういう意味?」
ってなって、最初の1チャプター読んで
あー、妹さんが大好きなお兄さんの……そういう恋愛モノかー
ってなって、
次の話読んだら
「は?」
ってなった
なかなかの展開
+114,514点by 匿名ですか-
0
-
