みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

兄だったモノ
作家
配信話数
107話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で71話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 648件
評価5 47% 304
評価4 32% 210
評価3 16% 101
評価2 3% 22
評価1 2% 11
381 - 390件目/全439件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    小説のような読み口

    まだ読み始めたばかりですが、ストーリーギミックが秀逸で、キャラクターもそれぞれ個性的なところも面白いです。
    絵が惜しいなとも思いましたが、読みやすいので星5にしました。
    オムライスに関するエピソードが、意外と重ね合わされていて気になります。
    人の見えている部分と見えない部分。自分が知り得る事と知らない事。表と裏、光と闇のような見え方が描かれていて続きが楽しみ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ざわっとします

    無料分を読みかけてます。ほんわかしたお話かなと思ったら、ちょっとざわっとしています。もう少し読んでみます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ゾクゾク、ドキドキ…

    どんどん引き込まれて行くお話です。怖いけど、この先何があるのか見たくなります。気がついたら一気読みしてました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    久しぶりに課金して読みたいと思う作品です。
    絵はそんなに好みではないのですが、不思議な魅力があります。
    予想できない展開で続きが楽しみです。

    by jnmy
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    怖いと面白いが共存してる。
    性別と生死と年齢と距離といろんな対比が美しい。
    聖さんは生き続けられるのか、主人公の賭けの結果は。気になる

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんだろう

    ホラー系が読みたいと思ってこちらを読んでみたけれど、まだまだ何も付箋が回収されてないから余計になんだけど、謎多すぎて面白い!1回チャージで一気に6話読めるのもありがたい。
    これは進んでしまう。
    次のチャージ完了まで待ちきれない…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    複雑怪奇みたいです

    たまたま無料購読で入り
    とにかく読み進みました。
    珍しい物語だなと思ってます。
    なんとか最後まで読んでみたいの
    だけど甘くはないので
    半々でしょうか。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ひええ

    すごいこわい。今までに読んだことないジャンルの話。伏線がたくさんあったけど、今は終わりに近づきつつある

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こわかったです

    特段好きな絵ではないものの、恐怖、色気、人の感情がとても表現されていて、つい読み進めてしまいました。今後のストーリーが気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なかなかの……

    とりあえず最初の10チャプター読んだ
    冒頭から、というかタイトルから
    「え、どういう意味?」
    ってなって、最初の1チャプター読んで
    あー、妹さんが大好きなお兄さんの……そういう恋愛モノかー
    ってなって、
    次の話読んだら
    「は?」
    ってなった
    なかなかの展開
    +114,514点

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー