みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

兄だったモノ
作家
配信話数
107話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で71話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 648件
評価5 47% 304
評価4 32% 210
評価3 16% 101
評価2 3% 22
評価1 2% 11

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全648件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    怖いけど読んでしまいます

    ネタバレ レビューを表示する

    51話まで読みました
    表紙絵は昭和の少女漫画のようで可愛いのに、こんな話だったとは…

    ホラーは苦手なのになぜか読み続けてしまいます
    気味が悪い化け物のコマがたくさんあるのに、それは不思議とそれほど怖くない
    ”見えている人たち”がそれを怖がっていないからでしょうか

    登場人物みな闇を抱えているようです
    化け物よりも、人間の方が怖いという話でしょうか

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    不思議な世界です。
    怖いのですが、続きが気になって、どんどん読みました。
    最後がどうなるのか、とても気になるので、課金するか悩み中

    by gemgem
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    不思議

    ネタバレ レビューを表示する

    突然病死する兄にもなかなか驚いたけれど、その後の怪奇な兄の存在もそれに気づきながらもどこか冷めた感情でいる主人公も気になって読んでしまう。

    by JMT
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいて止まらなくなる、レビュー通り。
    結局兄なのか兄じゃないのか、かのこを守りたいのかそうじゃないのか。
    謎はまだまだ、無料分まででは解けません。
    序盤の頃と話の辻褄が合わなくなったら面白くなくなるので、このあたりで綺麗にまとめて欲しい気がします。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる系

    何となしに読んでみたら、ハマりました。
    小説を読んでるみたい〜···とレビューによく書いてある意味が腑に落ちる。

    頭を使うというより、1話1話落とし込んで読んでいく感じかな?

    絵がちょっと幼いというか、あまり好みではないけれど、この話には合ってるのかなぁという気にはなってきた。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    ダークな中にも何となく分かる気がする

    凄く日常では考えられない世界ですが、人の心の機微、特に嫉妬心の怖さを巧みに描いた作品だなあと思いました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ゾクゾク

    仲のよい兄妹とおもっていたら…
    人の怨念は深い
    そしてその怨念に怯まない主人公はすごい
    続きが気になります。
    ゾクゾクした恋愛ものです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ホラーじゃなかったみたい

    怖い話はふだん読まないので、そろそろやめようかなと思ってたら、サスペンス的なストーリー展開になってきて先が気になってきました。もう少し読み進めてみます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごい!

    めちゃくちゃ面白い!
    登場人物それぞれに闇があり、誰を信じていいのか分かりません!またそこが面白い!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ただのオカルトホラーではない、読み進めば進めるほど心理的に追い込まれ感があり、謎は深まるばかり。幸せになりたいだけなのに、洗脳に近い魅惑で男女問わず惹き付けていく、神か悪魔か…。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー