みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

兄だったモノ
作家
配信話数
107話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で71話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 648件
評価5 47% 304
評価4 32% 210
評価3 16% 101
評価2 3% 22
評価1 2% 11
241 - 250件目/全439件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分を毎日楽しみに読んで…終わってしまったら課金が止まらなかった!
    配信済みは全部読んでしまいました。
    登場人物それぞれの過去が複雑に絡み合って、互いに影響し合いあって…
    そしてもう聞きたくても本人に聞くことはできないであろう「兄だったモノ」は結局何を思っているのか!?
    続きが読みたくて仕方ありません!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵も話も独特の一言。
    なんだか女の子がすごくガタイよく描かれていてそこだけ気になります。
    ストーリーは面白い。不気味な感じがあって、続きが気になってどんどん読んじゃいますね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    内容が今まで読んだことがないような不思議な作品で、常に考えながら読んでいました。
    次が気になるような内容と、途中にあらすじのおさらいがあるのが良かったです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    進展がゆっくり⁉

    無料分を読んでいますが、初めは謎を残しながら堂々巡りといった感じで、何がどうなってるのか理解しづらかったです。進展が遅いですかね〜。絵も独特で、好みが分かれるかなあと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読めば読むほど…

    絵が気になり読み始めました。
    最初は主人公の兄の恋人(男性)のことを好きになって両想いになる単純な話かなと思いましたが、読めば読むほど複雑で面白くなります。
    主人公は何を隠しているのか気になるところです。
    でも、1話が短くてなかなか進まないんですよね…

    by liliy a
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    表紙の絵が

    表紙の絵がレトロで可愛い、ほのぼの系かしら、と思って読んだら大間違いだった(笑)ま、そもそも題名がほのぼのじゃないけどね。久しぶりに次の日が待ち遠しい、続きが楽しみな漫画に出会いました。無料終わったら課金します。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    意味はわからないけど

    意味はわからないけど、ふわっとした気持ちで読んでます。面白いといえは面白いし、うーん。ちょっと変わったのが好きな人にはおすすめしたいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ハマるにハマれない

    謎の独特な雰囲気に包まれた作品。

    1番は主人公の兄の元彼にとり憑いている悪霊と思われる物体。
    それは本当に「兄」なのか?

    そして兄の元彼の真意だったり、主人公の恋?の行方。

    なんだけど、読んでいてもなーんかいまいちピンと来ず、ハマるにハマれない作品。

    唯一南さんだったかな?兄の元カノ?がしっかりした人で登場して来てくれて良かった感。

    読み続けるか、迷う。

    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    普通です

    兄の恋人と私と「兄だったモノ」のおぞましい恋の話というあらすじからしてドキドキしましたが、登場人物の目がこわいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最近は「よくある話」が溢れかえっていて、漫画家さんの個性というものになかなか出会えないのだけど、この作品はそれらとは一線を画すものだと思った。こんなにも謎が謎を呼ぶストーリー構成やキャラクター達は無いのではないかと。
    どうだどうだ、これでもかと、謎を突きつけ、まるで読者を試すようなストーリー展開は珍しいのでは。
    そして面白いなぁと思ったのが、読者の作品への一話ごとの考察。これがまたなかなか素晴らしい。勉強になる視点や知識をお持ちの方がたくさん居られるものだと感心した。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー