みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一番怖いのは・・・
一見、モノ(悪霊?化け物?)が恐ろしいが
読み進めていくと、本当に怖いのはやっぱり生きている人間だなと感じた。
恋に溺れている時、どこか狂ってしまう人って意外と多い。
常識が変わる人、相手を振り回したり苦しめることが愛情表現になる人、嫉妬に狂う人。。
好きになった相手を妄信する人。
そうなると、誰が手を差し伸べても戻ってこない。
これから登場人物たちがどうなっていくのか、とても気になるけど
頭の後ろがザワザワする作品なのは確かです。
もしかしたら私は途中で離脱するかも苦笑
人間の不気味な部分、私はあまり知りたくないタイプです笑by モミオ-
0
-
-
4.0
おもしろい
よくわからないけど、すごく次が気になって、気がついたら課金してました。何がって表現するのがするのが難しい新しいジャンルのおもしろさ!
by 未熟ママ-
1
-
-
2.0
こわ
なんかちょっとだけ懐かしいけど、センチメンタルみたいな切なくて見入ってしまいました。兄弟姉妹がいる人はおすすめかも
by tjawmdajm-
0
-
-
5.0
好き
ただの和風なホラーかと思ったらヒューマンホラーでした。
人の持つ闇がやっぱり一番怖いんだよね…。
個人的にメインキャラクター達がみんな適度にエッで眼福でした。まあそれが胸糞なんですけどね。by 蠃-
0
-
-
5.0
面白い‼️
ポイント追加の為に探って歩いてたら偶然無料購読が多いので目について読んでみたら面白い‼️
取り敢えずみてみて損はないby らい♡-
0
-
-
4.0
「兄だったもの」って不思議なタイトルだなぁと思いましたが、読んでみて納得しました。あまり他の作品とは被らないストーリーで面白いです。
by さいりーん-
0
-
-
4.0
怖いけど面白い
怖いけど、怖い物みたさで課金して読んでしまいました。かのこと聖さんの恋はどうなるのか、兄だった物は本当に兄なのか、、先が気になります。
by まちゃ2022-
0
-
-
5.0
どんどん謎が深まる
兄だったものが本当はなになのか・・・。
分からに事が多すぎるし、どんどんパワーアップしていって解決できない。
どうすればいいの???by 556677-
0
-
-
5.0
何か凄い!
ミステリーかな?と軽い気持ちで読み始めましたが、情念と言うのでしょうか、重いです!
1話毎のタイトルも興味を引き、どんどん読んでしまいました!by おにもり-
0
-
-
4.0
色々伏線とかありますけど、私はそれが何を意味するのかあまり理解出来ていません。最後まで見るとちゃんと理解できるのかな?このストーリーの落としどころが気になります。
by 桔梗の蕾-
0
-
