みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
グチャグチャ感がなんかハマります。
仲の良い兄弟間をもとに、グチャグチャになっていく関係がなんとも興味を惹かれる作品です。
by 12たかな-
0
-
-
4.0
青春ホラー!
ホラー&青春、良いですね。絵も見やすく、なんだか映画のワンシーンのような美しさを感じる怖さ。ヒロインの気持ちには共感できないが、、、
by やきとそ-
0
-
-
4.0
こわい、おぞましい……というよりか、恐怖よりも早く真相にたどり着きたい衝動にかられ、先を早く読みたくなる作品です
by なんど寿し-
0
-
-
4.0
怖い
色々な意味でホラーな作品です。兄だったはずの人が悪霊に?兄を好いてたはずの妹も兄の好きだった人を好いてしまう。まだ数話ですが、展開がすごい気になる怖い作品です。
by えるえな-
0
-
-
4.0
とても不思議な作品。少し怖いですが、引き込まれます。歳の離れた兄の彼?を好きになってしまったのか?まだ色々明らかになってませんが、これからの展開が楽しみです。
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
51話まで読みました。兄だったものは一体何がしたいのか、ずーっと気になるし、オオサンショウウオにパクっとやられたところもどういう意味があるのか不明。なぜ?が多すぎて全貌を知るために続きが気になるお話です。
by ハッチ66-
0
-
-
4.0
51話まで読みました!この話はミステリホラー的な感じの話ですかね?内容もとても面白いです!でも、夜中に読んでいると、兄だったものの姿の絵が怖くて、背筋がゾクゾクしてしまいます!
by えむむぅ〜-
0
-
-
4.0
一言でジャンルは言い表せませんが、とても面白い作品です。好き嫌いが分かれる作品だと私は思います。続きが気になる。
by Fiji Re-
0
-
-
4.0
ホラーだけどそれだけで終わりじゃないストーリー性を感じます。無料分しか読んでいませんが主人公にも秘密があるようで。続きも読んでみたいです。
by apple92-
0
-
-
4.0
本当に怖いです。ちょっと2、3話読むつもりが気付けば無料分全部読んでました(笑)あっという間でした(笑)
ポイント沢山持ってたら全話読んでたかもしれない。。
兄だったモノの正体は本当に兄って事でいいんですよね??
話が進むにつれて南さん以外の人はなんかみんな怖く見えてくるし、かと思えば大嫌いだった西迫さん、もしかしてちょっと良い人?と思ったり続きが気になり過ぎる漫画です。最終回どうなるんだろう。。
ちょこちょこ読むよりは最終回が出てから一気に読みたい系漫画かもです!でも多分最終回まで待てないですね(笑)by むむむ☆-
1
-
