みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読んでしまうけど…
無料分を全て読み切りましたが、わからない…
私には難しかったです
怖いのか怖くないのかも難しい…by ちょうめい-
0
-
-
5.0
はまる
面白くて一気に読みました。とまらなくなる面白さ。ホラーなのに恋愛ものというのも組み合わせが面白い!作品を見れて良かった
by kuroki124-
0
-
-
3.0
この作者の特徴なのか、今作だけなのかわからないが昭和っぽい画風と演出、穏やかだけどどこか不気味な雰囲気が独特。
by t0519-
0
-
-
3.0
異世界?
異世界?なのか、現実なのかわからなくなる。兄妹愛?ではなかったと思いはじめて、この作品の結末は、いったいどうなるのだろうか。不思議な話。
by kotu-
0
-
-
4.0
面白い!
最初から少し意味わからないストーリーだったけど、途中まで読んでもあまりわからず。ただ、真相が読めば読むほど知りたくなる作品。
by イル!-
0
-
-
5.0
読む手が止まらない
いくつも謎があり、気になって読む手が止まりません。今までにないとても新しい物語な気がします。私はかのこちゃんが誰と結ばれるのかが猛烈に気になります。そもそも結ばれるのか...。
by 作者様愛しております-
0
-
-
3.0
高評価ですが
私にはよくわかりません。
好きだった人の周りを「あれ」となってウロウロしてる。数人の人に見えてる。これは何の話でしょう。by めちゃの-
0
-
-
4.0
これは面白い
34話まで読みました!!
登場人物それぞれに重い事情を抱えており、読む手が止まりません!
ホラーみたいですが、細かく描かれていて、ストーリーもとても面白いです……
無料分は読み進めます笑by isora-
1
-
-
4.0
面白い
ホラーミステリーという感じ。読み進めるうちに最初の印象と変わってきて、一体どうなるのかと推理するのがたのしみです。キレイごとだけではない、人間の醜い部分が色々出てきて、案外深いお話だと感じています。
by ホオポノポノ-
0
-
-
5.0
ハマる
恋愛もの?サスペンス?ホラー?
ジャンル分けするのが難しい奇妙なお話。
これって、どんな話なの❓と、どんどん引き込まれます。無料分あるのに、待っていられなくて課金してしまうくらい面白いです。by きらくま-
0
-
