みんなのレビューと感想「食らいついてよ、旦那さま【全年齢版】」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWどうなるんでしたっけ?
同じタイトルの同じ内容を読んだことがありましたが、内容を
いまいち覚えていないので(所々は覚えてますが)、再度楽しんでいます。by kuracchi-
0
-
-
5.0
NEWすきー
ほんと好きな漫画です!ストーリも描写もすごく好み!無料版が終わってしまったので、課金して読んでます。
by りゅうくん6-
0
-
-
3.0
歳の差ラブ
12歳差もなんのその!
イチャイチャラブラブバカップル?BLストーリーです笑
お互いなんかちょっと勘違いというか暴走というか,拗らせたりしてますがそれがおもしろいです。by めちゃコミファン8号-
0
-
-
4.0
ダダ漏れ
瑞希さんの色気ダダ漏れ最高!琥太郎くんが幼稚園時に瑞希さんにプロポーズする姿が可愛らしく大人になっても想いが変わらず夫婦になっていて良かった
by 水玉k-
1
-
-
4.0
受けが元ヤンなのにかわいい!
お互いのことを溺愛してて、ラブラブなのが伝わってくる!
全年齢版では,えっちなシーンが少ないので、元のやつ?も読んでみたいです。by ハッピー😁-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃ受けが可愛すぎる!元ヤンなのに照れたら顔が真っ赤になっちゃうし、体鍛えすぎておっぱいでかすぎるし、色気がやばすぎて普通のシーンでもドキドキしちゃいます!
そしてお互い溺愛すぎて見てて幸せになるふうふです!by わーちゃんっ-
1
-
-
4.0
読んで、ビックリ!BL漫画でした!
妻(♂)がとにかくエロボディすぎて、旦那さまに迫るのも可愛いので、どんどん読めました。全年齢版って何なのかどなたか教えていただきたい!by ひみつのみーちゃん-
1
-
-
5.0
最高!!
ゴリゴリのヤンキーだったみずきさんがえろかわいいのは反則です!!!お互いのすれ違いとかも愛らしかった笑笑
by 亜州架-
1
-
-
2.0
以前に数話読んだ形跡はあるが記憶に残っていなかったので また読んでみて あ〜あるほど!と納得 絵は見やすい
by 匿 名 希 望。-
1
-
-
4.0
もう一つのほうを先に読んでしまっていたので
、ちよっと物足りない感じがしました。こっちを先に読んでいればエロいところ抜きでも楽しかっただろうなぁと思いますby カイちー-
2
-
