みんなのレビューと感想「皇帝の子供を隠す方法」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 3話無料/毎日無料で41話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あー‼︎
とにかく続きが気になります‼︎
絵も綺麗だしストーリー展開にもワクワクドキドキします☺️テオールも可愛いです‼︎by まきたーん-
0
-
-
4.0
タイトル通り
とにかく皇帝の息子であることを、皇帝の傍にいながら、
あらゆる思惑の人たち全てから隠し通そうとするお話。
もう少し皇帝の溺愛ぶりとか読みたかったけど、とにかく隠すことメインのお話でちょっと疲れた。by わかむこ-
0
-
-
4.0
なかなか面白い内容です。なぜ皇帝はヒロインを捨てたのか、意味がありそうです。とにかく息子ちゃんとワンコかわいいです。
by ミンスパイ-
0
-
-
4.0
赤い目を隠し続ける。自分を叔母さんと呼ばせてまで。あの頃に何か理由があったかのようなそぶりの王様。このあとどうなる?お互いのすれ違いがうまってほしい
by かみならした-
0
-
-
4.0
絵がきれい!
主人公と皇太子の息子がかわいくていいこで癒されます。自分の子どもだと薄々気付いているのか、優しく接してくれてるのに切なくなる。主人公と家族揃って幸せになりますように!
by 田中めぐみ-
0
-
-
4.0
どうなるの?
アステルはとても賢くて、強い母親です。まだ皇帝の子どもと気づかれずにいけるのか、この先、とっても楽しみです。
by yomyon-
0
-
-
4.0
続きはとても気になるから課金
でもなんだか色々突っ込みどころ多いなー
皇帝がもう少し魅力的だったらなあ
絵が少し苦手by サンカク-
0
-
-
4.0
かわいい
絵がかわいいです。そして子供がめちゃくちゃ愛くるしいです。テンポよくお話も進んで、とっても読みやすい作品です。
by ハロウィンパーティー-
0
-
-
4.0
アステルは地位にあまり興味はないと思いますが、惹かれていた元夫と結婚したのに1日で離縁するのは心情的に辛かっただろうなと思います。
皇帝はアステルに気はないと思ってましたが、実はちゃんと好きだったんですね。
その気持ちがちゃんとアステルに伝わって、テオと3人で家族になれたらいいなと思います。by 萌木-
0
-
-
4.0
まあまあ
子連れで逃げる系のはなしです。でも、バレても大丈夫なんじゃないかと読みながら思ってしまうなぁ。今後が楽しみ
by ねね2021-
0
-
