みんなのレビューと感想「皇帝の子供を隠す方法」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 3話無料/毎日無料で41話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる!
絵が綺麗だったので読み始めましたが、ストーリーも面白くて気付いたら毎日続きを読むのが楽しみになっていました!
気持ちのすれ違い以上に、2人の間には根深い何かがあるようですが、とにかく最後はうまくいってくれたらいいな…と思いながら読んでいます。
テオも一緒に幸せになってほしい!by いつまでも寝不足-
0
-
-
4.0
単に冷たい陛下と健気な皇妃の物語ではなく子供の存在も可愛いですし、なかなか面白い展開になって来て読み続けてます。
by ヤヌスの鏡-
0
-
-
4.0
可愛い!
ヒロインの子どもが凄く可愛い!どんなに恐ろしい大人でもこうした愛らしい子供パワーを前に完全無力!次回が楽しみです!
by Grace-
0
-
-
4.0
素直に話してほしい
じれったい作品に出合ってしまったー
だって無料で読める話数が多いから⋯
気付けばポチポチ課金してしまう自分にビビる。by なつぴちゃん-
0
-
-
4.0
どうなっていねか気になる。2人はきっとまだお互い大切に想いあっているはず。はっきりしないのがもどかしい。
by らんろーららん-
0
-
-
4.0
面白い
途中までだけど続きが気になるストーリーですね最初の廃妃にされてるとこは嫌われたのかと思ったけど段々エステルへの皇帝の接し方っていったいどうしたいんだろうか気になるし子どもが自分にそっくりってわかってるのかどうなのかとか??がいっぱいのストーリーで飽きさせませんね
by ロロピアーノ-
0
-
-
4.0
現在28話
だいぶゆっくりゆっくりストーリーが進むかんじです。若干やきもきします。
やっとストーリーが進むかとイベント的な物もさらっと過ぎてしまって拍子抜けする所も・・。
常にバレるかバレないかの状態なので緊張感はあります。でも先が気になるので期待。
ただ、どうしても子供の身体に何かをするという事に抵抗がほんの少しですがあります。by 森野きのこ-
0
-
-
4.0
うーん、子供は、可愛いけど、
帝都に着くまで、逃げないって
目の色を水色に🩵したままって
大変
東部でお祖父様と、息子と穏やかな暮らせたらいいねby baida-
0
-
-
4.0
面白いです
こういった設定が初めてなので新鮮でした。
ヒロインが不憫で応援したくなりますし、ヒロイン息子が可愛くて••。
二人とも幸せになってほしい。
絵もキレイです。by たろうぼう-
0
-
-
4.0
まだ序盤だけど
なんか題名が気になってまだ序盤だけど中々面白そう〜皇帝は凄く冷酷な感じだけど今後ヒロインとの絡みはあるのか、ないのか?
やる事だけやって一夜で離婚とかサイテーな男だけど、今後の展開的には心を入れ替えとかあるのだろうか?最近読み出した中では一番面白い気がしますby マリンピンク-
0
-
