みんなのレビューと感想「皇帝の子供を隠す方法」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 3話無料/毎日無料で41話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
私も「夫か子か」と人生の二択を迫られたら、やっぱり子供をとるかな
皇帝も薄々気づいてはいるだろうけど、子供の安全や幸せをどう選択し、決断するかな
目薬の差しすぎは大丈夫なのか?by てかとママ-
0
-
-
4.0
ドキドキして読みました
お互いの想いのすれ違いにドキドキしながら読んでます。子供が2人の絆を強めていくのは間違いないだろうけど何事もなく幸せになれそうもない親子にハラハラです。
by コロコロまま-
0
-
-
4.0
母は強し
無料分を読み終えたところですが、子を守りたい母の強さが印象的で応援したくなる作品です。ようやく皇帝から離れられると思いきや、事件発生!これからどうなるのか…気になります。
by いつも健康第一-
0
-
-
4.0
皇帝との子供が目の色を隠すために、目薬みたいなの作ってさす、、これ、怖いですよね。大丈夫なんでしょうけど。そこまでして皇帝の子ということを隠す理由を知りたくなり、読んでます。
by あわわー-
0
-
-
4.0
なぜ?
1日だけのお后様。1日だけの夫婦でできたこども。お妃様を守るためとはいえ1日で離婚した過去はずっとつきまとって生きにくいのに。
by つなマヨコーン-
0
-
-
4.0
2人の子供
皇太子の子供ってことがいつバレるのかドキドキです。
一晩だけの皇后だったけど教育されてきて皇后になったからアステルはやばり真の皇后にふさわしいと思う。本当なら元鞘にもどり2人で子供を育てて欲しい。子供もしっかりと躾が行き届いていて皇子にすぐにでもなれそうby ぽんぴY-
0
-
-
4.0
瞳
うれしい大量無料で41話まで無料なので読んでみようと思って読み始めました。毎日コツコツ現在13話まで読んだところまでの感想です。登場人物の絵はあまり好きではないのですがフルカラーという事もあり背景など綺麗です。題名の通り主人公は皇帝の息子を産んだ事は秘密にしています。いつか複雑に絡み合った誤解が解けて家族3人で幸せに暮らして欲しいです。
by ナエマ-
0
-
-
4.0
イラストがとても綺麗で見ててたのしあたんだけど、とてつもなく皇帝が謎の動きすぎ。
自分の気持ちを隠し続けてるのが初めからわかりきってるし、by ちょこあゆとん-
0
-
-
4.0
親子のしるし
政争に巻き込まれたアステルは子どもを守るために苦労しますが、目薬で子どもの目の色を変えて気づかれないようにしています。
いつ、目薬の効き目が切れてしまうのかとハラハラしてしまいます。
もうだめだぁ~と思った時、子どもが眠ってしまったので見つからずに済んだというシーンは、一緒になってふぅ~と肩の力が抜けました。by みかの月-
0
-
-
4.0
テオールがよいこ
主人公は賢くてテオールを守るために常に先を考えている。皇帝がテオールをかわいがりだしているのも、今後の展開が楽しみ。
-
0
-
