みんなのレビューと感想「皇帝の子供を隠す方法」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 3話無料/毎日無料で41話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いとは思う
内容は面白いとは思うけど、とにかく絵があまり好きではありません。そこがとても残念です。
物語としては面白いので続きへ見るつもりですby シュンシュン0420-
0
-
-
4.0
ドキドキする!
美しいフルカラーとドキドキする展開に思わず目を奪われてあっという間に読み進めちゃいます。
狩りのシーンなどの動物や森などの描写もとても綺麗です。by オークの木の森-
0
-
-
4.0
テオールが可愛い♡
テオールが無邪気でめちゃ可愛い!!アステルも可愛いしストーリー展開も気になるしでむっちゃすごいんだけどなんで目の色変えただけで周りの人気づかないんだろ?それだけ疑問です
by nanami•͈౿•͈-
0
-
-
4.0
面白いです
他のサイトからこちらに。
ありがちなストーリーではあるのですが、母は強しというか、ヒロインが逞しくて、良いです。
強くて賢いヒロイン、読んでいて気持ち良いです。by ぽろんぽろんちゃん-
0
-
-
4.0
良い
何故離婚したのか、好きなのかどうか、色々と謎になっている部分が多いので気になります、、、!息子がかわいい!
by リサ1993-
0
-
-
4.0
あまりにも、身勝手でしょ‼️
帝国唯一の公爵令嬢アステルが皇太子殿下カイゼンと結婚。
亡くなった父が望んだ結婚だからといって、皇帝陛下が亡くなった新婚初夜の一日で離婚を言い渡す…
愛がない結婚だとアステルに告げるが、今ここで言うことか😠
実家にも見放されて…😨
いいように振り回されて、かわいそうでならない😭by 孤独なみいさん-
1
-
-
4.0
面白い
子供がとても可愛いので皇帝早く気づいてと思いました。皇帝が元皇后を愛しているのが伝わってきてキュンとしました。
by サバサバ美味しい-
0
-
-
4.0
無題
無料配信部分があり読み始めました。ヒロインも皇帝もお互い好きなようですがなんでこんなことになってるんだろう。皇帝が怖すぎます。
by nanami773773-
0
-
-
4.0
先が気になる
気づけば課金して一気読みでした。イラストもキレイだし、先のストーリーが気になっていつも最新話の配信がないかソワソワしてた!
by うんぬん-
0
-
-
4.0
結構おもしろい
元皇后が凛としていて、そして、思慮深くて、おもしろい。これから皇太子とどうなるかなぁ。
by みー8935-
0
-
