【ネタバレあり】あいちゃんはあえぎ声がうるさいのレビューと感想
- 5話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
受くんが男気があるのにかわいいです^_^
攻くんの一途さと、ちょい独占欲強め(元カノに睨みきかすww)のところがいい^_^
結局、受が攻を好きだと自覚して、めでたしめでたしなのですが…その過程がとてもいいです!by にいまるに-
1
-
-
5.0
キスする口実、可愛い!
第4話で、あいちゃんは声が大きくて悩んでるって言ってたのに、あえてえのくんが窓を開けてたのって、愛ちゃんにキスしたかったからだよね。
『外に聞こえないように』って口実、いっぱい考えた末の作戦だったのかな。可愛い。-
0
-
-
5.0
別れて正解!
題名に惹かれて読み始めました。余り考えた事無いですよね『男性の声』
しかし元カノ、嫌な女だなぁ・・・話コメントの所でも書かせて頂きましたけど、わざわざ人に話すか?別れて良かったよ。
そのおかげで榎本くんとラブラブ💕になれたンだからね。
ホントに愛している人とならば気にする必要はない!by Chester-
0
-
-
5.0
可愛い
普段BLは読まないんですが、2人の関係性が可愛くてキュンとしてしまいました。実は幼い頃からのつながり?があったとは。
by tmnb1582-
0
-
-
4.0
好きだわ
こういう展開
小学生時代から始まってたのね
愛梨くんは全く気がついてないけど
あえぎ声をバカにされたらしんどいよね
トラウマ早く克服してあげてby 黄色だよ-
0
-
-
5.0
購入してしまった。。
BLではあるあるだけど
練習っていってチョロい友達絆しちゃうやつ笑
ふたりのびじゅもよきだし、どっちが受けなのか、、きになるby ゆどどど-
0
-
-
4.0
クオリティー高
あえぎ声に焦点を当ててるところが新しくて面白かった
それから画がシンプルで綺麗で表情の描き方も凄く上手い
画のクオリティーはメチャ高
元カノに会ってトラウマでコンプレックスになっていた
喘ぎ声の悩みから解放されてる自分に気付く…
エッチ関連の悩みは相手の好みによるので
自分の相手さえ良ければ世界中の人が嫌がっても無問題wby しろくろ くろしろ-
0
-
-
4.0
表紙の絵に惹かれた
あいちゃんが、すごくピュアで真面目だから、高校の時に大切に想ってた彼女が、友達に話していたのを聞いちゃった時、本当にショックだっただろうなぁ。でも丸ごとのあいちゃんを愛してくれる、えのくんに出会えて‥えのくんがあいちゃんを見つけてくれて良かった!
by きもす-
0
-
-
5.0
最高!
めっちゃ良かった!キュンキュンするし
何よりあいちゃんの真っ直ぐな性格が
大好き!!
付き合ってからも周りに隠そうとしない
あいちゃん最高!
学生のBL好きな人はハマると思います!by はくとうまる-
0
-
-
5.0
正直、ポイントが低いな。絵も可愛くて好みだし…と読み始めましたが、あいちゃんの悩んでる姿やとまどってる姿はかわいかったです。買ってよかったです。
そもそも、最初から「あいちゃん」「えのくん」と呼び合ってるかんじがかわいい…って思い、どんな関係?てなりました。えのくんのあいちゃん大好き❤な様子もいいです。最後の描き下ろしも大好きで思わず笑っちゃいました!by まくらのまっちゃん-
0
-
