愛していいのは俺だけ ~幼なじみからの愛が深すぎる~

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. noicomi
  4. 愛していいのは俺だけ ~幼なじみからの愛が深すぎる~
  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

あらすじ

「もう限界…ぜんぶ俺に愛させて――」◆◆◆高校生の星見むぎは、子供のころからの幼なじみ・久遠渚に片思いをしている。だけど、むぎはその想いを伝えられずにいた。その理由は――敏感体質――軽く触られるだけで感じてしまうむぎは、渚に知られて嫌われるのが怖くて避けていた…はずだったのに、渚はむぎに他の男を近づけさせないほどの強い愛で、グイグイ迫ってきて!?◆◆◆【独占欲強すぎ男子×感じやすい女子】の愛が深すぎる幼なじみラブ!!

  1. 読み方:ページヨコ・タテ

    話と巻の重複購入にご注意ください

話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    イケメンなら良し

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生のむぎは、幼馴染の渚の事が好き。
    渚も、むぎを誰にも触れさせたくない程好き❤️
    隠れた両思い。
    でも、むぎは敏感体質で、体に触れると普通の人よりも感じやすい。
    この秘密がどうしても渚に嫌われるんじゃないかと思ってしまい、告白出来ず。
    ちょっとしたキッカケがあり、むぎの体質の事を知った渚は、そんな事で嫌いにならないと、むぎとお付き合いが始まる。
    触れたいけど触れるのが大変。
    まずは小指から繋いでみた。
    そこが可愛いかったな。
    2人の純な恋愛を応援したい!

    • 13
  2. 評価:5.000 5.0

    ここから始まる両想い

     普通の少女漫画は、お互いの距離を徐々に詰めつつ、両想いであることを確かめて…と、だいたい中・後半に、クライマックスがやってくる。でもこの作品は、早々にお互いの気持ちを確かめあっているので、その意味では、モヤモヤしなくて安心。解決すべきは、むぎの「敏感体質」ただ一点!
     二人は、徐々に慣らしていくことで、この「敏感体質」を何とかしようとしているし、別にそれがダメだとは思わないけれど、もし、日常生活に支障があるくらい「敏感」ならば、それって医療機関に相談すべきじゃない?衣服が素肌に触れても大丈夫で、人に触れられると敏感に感じるのなら、神経科かな?渚に打ち明けたのはよいとして、親にもきちんと話しているのか気になります。一人で悩んでいないで、専門機関に相談して、適切な対策をたててほしいかな。
     な〜んて言っちゃったら、身も蓋もないか…。やっぱり、そこは少女漫画、二人で悩みながら、困難を乗り越えていくところがいいんだよね。ということで、健康な欲望をもつDK渚よ、ここから始まる両想いは、実質君の本能と理性のせめぎ合いだ。どこまで我慢できるのか、お手並み拝見といきましょうか(笑)

    by Mayaya
    • 9
  3. 評価:5.000 5.0

    タイトル通りなのよ!

    幼馴染みの二人がやっと両想いになったのに、
    ヒロインの過去の出来事がきっかけで 過敏体質になってしまった…
    大好きな彼に きっと抱きしめてもらいたいはず。 でも触れた時の反応が怖くて ついつい避けちゃう。
    とても切ないけど、彼には本音を話してほしいですね。
    とにかくイケメンな彼が いつもツンなのに、ヒロインの前だけ 砕けちゃう♡
    表情豊かで 更にカッコよくてよきです♡
    いつもヒロインを守ってる黒髪イケメンに眼福♡♡

    • 5
  4. 評価:4.000 4.0

    愛し愛され2人でこれから

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で、ストーリーに余分なところがなく、すんなりと楽しめました。渚くん、いい男❤️こんな風にひとりに思われたら、そりゃキュンとしちゃうよねぇ…
    むぎちゃんの敏感体質は、精神性なのかな?渚で始まって朝日で治まったのに、むぎ自身も気付くのが遅れたので、その可能性が高そうですよね。昔から一番そばで見ていたはずなのに、むぎの悩みに気づけなかった渚は、思うところが色々あったようですが、それが彼をひと回り大人にしてくれたようでもありました。
    家族ぐるみの付き合いをする家同士の子供なんて、結婚前提のお付き合いするなら、一番幸せなケースだと思います。ふたりだけの世界で終わらず、周囲の理解を取り付けるのも、将来のためには大切なこと。本当にむぎを大事にしていることを証明しているようで、感動的でした。

    でもこの話って、高校生の設定だった理由はなんでしょう?すぐに結婚はできないけれど、を強調したかった?ストーリー自体は、大学生や社会人でも成立しますよね?むしろ、ホテルや別荘に2人で行かせるなら、その方が自然だと思います。
    そこの疑問だけ、軽く引っかかりました。

    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW

    純粋らぶって感じ

    女性の方が、敏感で、そらを、渚の幼馴染が、聞いて、一緒に乗り越えようとしてくれる

    男子のライバルになりそうな自由って子が、主人公の女子に、目を付けて、関わってこようとしてる

    でも、この2人なら乗り越えられそう

    by baida
    • 0

すべてのレビューを見る(1069件)

Loading

おすすめ特集

>