みんなのレビューと感想「極上御曹司の裏の顔」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
強引だけど…
ちゃんと考えて接していて頭もいいのにイケメンって…漫画だからだけど、どーしてみんなイケメンで性格よくてえっちも上手いってズルいなぁ笑
by ピエナ-
0
-
-
2.0
この裏がある感じ、私は好きではありませんね。ですが面白いところも所々発見することができました!!!!!!!
by やないよーーーーー-
0
-
-
5.0
いい!
ちゃんとストーリーもあり、エロティック満載ですね。強引ですが、理にかなってます。ザ!少女漫画!笑
これからも楽しませてもらいます!by いちごニ-
0
-
-
3.0
無料で12話まで読みました。裏切りにあったヒロインのシンデレラストーリーかな。ヒーローのオーバーな独占欲にニヤついてしまった。3年?長いけどよく再会してくれました!
by パッチム-
0
-
-
3.0
ぶっきらぼう
言葉使いが少々荒いから御曹司感が薄れてしまう。久しぶりに会った時の荒っぽい感じが、悲しいです。今後の優しさにつながって欲しい。
by pamch-
0
-
-
4.0
3年の空白があってからの再会が、まさかの勤め先というのは、無さそうでありそうな。
それにしても、結構強引な秀二さんに真白ちゃんはやっぱり惹かれていきますよね。だってずっと忘れられない男性だったんだから。幸せになってー。by チコみー-
0
-
-
3.0
12話まで無料だったので読みました!
正直絵はあまり好みでは無かったです。
3年間も忘れられなかった人に会ったらそりゃ〜どんどん攻めますよね!by れおらー-
0
-
-
3.0
浮気
浮気されて別れるのはいいけど、その翌日に見ず知らずの人に抱かれちゃうのはどうかと思います。変な人だったら一生終わることもあるんだし
by かなぼん1-
0
-
-
4.0
裏の顔?
話しの流れが早い感じするけれど、御曹司は一晩一緒にいただけの彼女の事 3年も待つていたの?心が純粋なのかな?ドキドキ感はありますね。
by にししろっこ-
0
-
-
5.0
絵もキレイだし、ストーリーも良いですね!
こんなに素敵な人と3年ぶりに再会して、彼女になってほしいなんて、一途だし素敵過ぎる。
お互い忘れられなかった相手だし、これは間違いなくハッピーエンドですね!by ユメ夢-
0
-
