みんなのレビューと感想「その品格に反抗を」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で55話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,205件
評価5 48% 2,026
評価4 30% 1,270
評価3 15% 639
評価2 4% 160
評価1 3% 110

気になるワードのレビューを読む

821 - 830件目/全4,205件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    1話から何度も読み返してます!毎週金曜日が待ち切れないです!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は二人のやり取りとか、心理戦みたいな感じがイマイチわかりづらい感じで、読み進めるかなやみましたが、課金して正解でした!ヒーローのデミアンはかなり歪んだ性格で俺様だし、ヒロインのクロエはちょっと頭でっかちな感じだし…だけど、そんな二人のやり取りがくせになる!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    歪んでるけど熱い愛

    愛し方を間違っているけど愛情に関しては本物。暴君は愛を示す時も暴君なんですね。
    でもそこが良かったです。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    デミアン様についていきたい!

    ネタバレ レビューを表示する

    クロエに一目惚れしたデミアン様。
    どこにどういう悪い奴が潜り込んでるから分かっているからこそ、無闇に捕えるのではなく証拠や周りを固めてから追い込んで排除するとても頭の切れるデミアン様。誤解も生まれやすいけど私は信じてついていきたい!クロエと2人で早く幸せになってほしい。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    シナリオの巧みさ

    よくある話の筋と思って読み始めたが、これは革命的なアニメだ。主人公の自立した思考と、古い歴史的なストーリーが、謎解きのように絡み合いながら、時には詩的な展開を見せる。そして構図や登場人物の動きにも破綻が無い。男と女の話が崇高に描かれてきたが、どこまでこの美しさが続くのだろうか?

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    本気になっていってるのが分かるー。もっと無料分増やしてください!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が本当に綺麗です

    本当に絵が綺麗です!!話の内容にいつも引き込まれます…どうかお二人が幸せな結末に向かえますように…!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    執着系俺様クズヒーローがすごい

    ネタバレ レビューを表示する

    デミアンが魅力的過ぎる。とんでもなく傲慢な策略家でえらそうなんだけど、ヒロインにはメロメロで執着します。
    ひりひりするような最初の出会いもいいけど、ヒロインが去ってからのデミアンの狂いっぷりがたまらない。
    とにかくすごい。

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    体格差

    ネタバレ レビューを表示する

    いつも思うけど、韓国のウェブトゥーンは男性主人公の体格を大きく描く傾向があって、相手の女性と並ぶと親子に見える。
    特に性的なシーンはその体格差で、感情移入しにくい。
    話が面白いだけにもったいない。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    公爵と子爵、これだけ格差があるのに嫁に請うって…
    必要以上にかまっていじめて、気を引くって…
    凄い好きだよねー
    自分以外がいじめるのは許せなくてちゃんと守ってくれるスパダリ!
    ツンデレ
    いいよねぇー

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー