みんなのレビューと感想「その品格に反抗を」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で55話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,205件
評価5 48% 2,026
評価4 30% 1,270
評価3 15% 639
評価2 4% 160
評価1 3% 110

気になるワードのレビューを読む

811 - 820件目/全4,205件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    設定が

    ストーリーの設定が斬新ですね。足の悪い主人公と嫌みったらしい相手。この2人の行方が気になってどんどん読み進めています。先が読めないストーリーなので続きが気になり仕方ないです。絵も好みです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    レビューがあまりにも良かったので…

    課金して40話まで読んでいます!
    絵も綺麗ですし、内容も面白いです!
    このまま幸せのまま終わって欲しいけど、まだ2転3転ありそうでドキドキしながら読んでます。
    完結まで読み干してしまいそうです 笑

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。絵は綺麗、ヒロインは足が不自由でも気高く美しく強い! 相手の公爵はひどいヤツのようでできるヤツですよね。今までもヒロインに惹かれているのは垣間見られますが、更に大事にしていくんだろうと予想できるところです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    支配的な愛というのか・・・

    完結したら買おうと思ってましたが、無理でした(笑)読めば読むほど荒波が。波に踊らされて止められなくなるとはこのこと。デミアンの愛が策略的と言うか、そこに愛はあるんか?って聞きたくなるほど、でも、愛深き上でのこの行動なのか・・・ちょっとサイコパスも入ってるような。絵が綺麗すぎてサスペンスドラマを見てるようなそんな作品です。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    かなり面白い

    広告で気になってたので無料分だけ読んでみるか〜
    と思って読み始めたら面白すぎました!
    男主人公がイケメン過ぎるww
    でもやってる事は、気になる女の子にちょっかいをかける小学生男子がそのまま公爵になったようで、読んでて凄く引き込まれました。
    これはもうポイント買って続き読みますww

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなかない設定

    ネタバレ レビューを表示する

    足を負傷している主人公、歩けないという設定はなかなかない。その代わりに、素晴らしい頭脳、優しさを持っているなという印象。面白かったです。

    by Minic
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろい。2人の駆け引きもいいけど、公爵様の執着心がとっても大好き。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    やっと素直になるのかー?!って感じでした。結局は相思相愛。遠回りしたけどハッピーエンド?で終わるのかな?

    • 2
  9. 評価:2.000 2.0

    微妙…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の25話まで読みましたが、これだけの高評価になる理由はわかりませんでした。
    私は理解力が乏しいのか、こういう、はっきりしたことを言わない会話ばかりで進むのは苦手で、ん?こういうことを言ってるのかな?この理解で合ってるかな?と疑問を抱え、それが解消されるのを待ちながら読み進めて行くような感じになるので、今ひとつ楽しめず。
    主人公の男性が、彼女のことを大好きだけど、拗らせているというのは、最初の方でわかるのですが、とにかくスッキリする展開が、少なくとも25話までは全くなく、ずっと話がぼやけたまま進む感じなので、先が気になると言えば気になるんですが、そして、この先を読んでいけば、なぜここまで高評価なのかわかるのかもしれませんが、ここから、わースッキリー!までは程遠い感じがするし、レビューを読むと、続きは長そうだし、あと、個人的に成人向けは好きではなく、そっち方面の色も濃そうなので、課金してまで冒険をする気にならず、やめてしまいました。
    つまらないというわけではないので、無料分がもう少し長く、面白さがわかったら、課金したかもしれません。

    by tokuna
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    クロエとデミアンの誤解がとけてお互いに愛を確かめあえるまでの道のりが山あり谷ありでハラハラドキドキしつつも先を読み進めたくなるような話の展開がとてもおもしろいです。 しかも絵がとても綺麗で背景も微細にわたって素晴らしい。とても惹き込まれるお話です。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー