みんなのレビューと感想「その品格に反抗を」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で55話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,204件
評価5 48% 2,026
評価4 30% 1,270
評価3 15% 639
評価2 4% 159
評価1 3% 110
61 - 70件目/全159件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    12話まで

    無料分12話まで読んで、イライラと。サイテーヒーローに、ムカムカ、ドカーンと爆発しそう。

    星5評価多いので、たぶんこの後色々とヒーロー側の気持ちとかが語られるのでしょう。でも、私にはあいません…。

    だって、言っていいこと、悪いことあるはずです。好きだったら、ヒーローがヒロインをあんな侮辱して良いんですか?
    (まだ、12話迄ではヒロインの事を好きかもわかりませんが)
    また、ヒロインの行動も、震えながら土下座など、ちょっと行きすぎ。
    途中からヒーローの本当の気持ちわかっても、12話までの所業を許せそうにありません。

    by ペッ
    • 3
  2. 評価:2.000 2.0

    絵はとても綺麗です。
    内容は…公爵にイラッとします(笑)
    一言一言にトゲがあって、本当にイラッとします(笑)

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    んー

    高評価なので22話まで課金しましたが、何故そこまで高評価なのかわかりませんでした。絵も上手、ヒロインも綺麗だけどヒーローの性格が酷すぎてキュンどころかイライラして…。評価を信じてここまで課金したのにストレス感じるなんて。課金した自分が悪いんだけどさ。やっぱり課金したこと後悔しちゃう。

    • 2
  4. 評価:2.000 2.0

    もどかしい

    上品…といえばそうなのかもしれないがストーリー展開が遅くてモヤモヤしてしまう。これからってところで無料分終わるし。

    by coyukim
    • 2
  5. 評価:2.000 2.0

    なんかつまらない

    ネタバレ レビューを表示する

    じわじわと2人の関係が動いていく話の内容があまり好きではない。公爵もヤキモチなんて焼かなくてもいいから、好きなら好きっていいなよ。

    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    展開が遅い

    本心を語らないにも程がある。もう少し感情に寄り添って進んで欲しいなぁ。お互いがお互いを誤解したままズルズルと…

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    面白い

    面白いです。まだ始めの方しか読んで無いけど、このあと幸せな、展開になることを期待してます。ハッピーエンドが好きなので。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    無料のところしか読んでいないのですが、読んでいて無性にイライラします…。
    ヒロインへの公爵の関わり方がすごい幼稚で、好意なのか本当に嫌がらせなのか分からないレベル…。表情にもう少し思わせぶりなところを出してもらえたら良かったのですが。。作画の方の技量の問題ですかね。
    仕草も、そうはならんやろ…的な話の流れとしての動きでなく「ひとつの絵として見せる」様な描き方をされる作家さんのようで、そこでちょっと冷静になってしまったので私には合わないなと感じました…。
    評価はすごく高いので、最近はこういった作風が流行ってるんでしょうね。

    by 冴華
    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    女主人公は芯がある感じで好きです。
    ヒーローはかなり手強そうですね…
    これからどう変化していくんでしょう

    by ringo55
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    かわいい

    ストーリーがじゃっかんありがちのなか、ソウメイな姉のセイカクはよくできている。
    身勝手ないもうとが心配

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー