みんなのレビューと感想「その品格に反抗を」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で55話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ツンデレか
よくあるツンデレものかと思ったけどなかなか面白いよ。主人公とようやく結ばれたけど、策略がばれそうでどうするんだろ?
by 今日は寒い-
0
-
-
3.0
食事シーン
家族とのディナーも客とのディナーも角度を変えてコピペのステーキかサーモンしかメインが無い。スープとパンもコピペ。
お食事不味くて激怒する前に違うもの出せと怒った方が良い。
毎回食事シーンがあると注目してます。by 榊槐-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分。可もなく不可もなく。
ストーリーはそこまで続きが気になる!というほどのものではなかったです。by Elly37-
0
-
-
3.0
主人公に入れ込めない
特に!ヒーローの方。
傍若無人で身勝手で訳わからなすぎ。
途中から溺愛ルートになるらしきだけど、
もういいや。無料分だけで失礼しました。-
0
-
-
3.0
イジワル公爵
好きな子にはイジワルをして、自分に気を向けようとしているとしか思えないような事ばかりしている悪ガキみたい。そんなイジワルばかりしないで、クロエを幸せにしてあげて欲しい!
by さとやん2-
0
-
-
3.0
おもしろい
絵が綺麗
ツンツンしてるけど
だんだんお互い思いあってきてる
感じが面白いけど早くちゃんとくっついて
ほしい笑by なつやはさ-
0
-
-
3.0
でかめの広告でたまたま見掛けました。
クレヨン◯んちゃんのようなふと眉がめちゃくちゃ気になってきちゃいました!笑by 新選組三代目N-
0
-
-
3.0
う~ん
かなりの高評価に期待し、購入しました。課金を重ねて読んでみましたが、賢いのに人の気持ちになかなか気づかないヒロイン。この先二人の気持ちが重なったところがみたいけど先になりそう。
by かなでぃあん-
0
-
-
3.0
絵が綺麗!カラーも美しい。
ストーリーはさほど、、、
何を目指しているのか分からなくなる展開。
イライラの連続wby りんこ★-
0
-
-
3.0
よく出来ているお話だし、絵も綺麗だけど、主人公の気の毒な境遇と、公爵が何を望んで絡んでくるのか、そして家の状況をわかっているのに自由奔放な妹と、当主でいながら優柔不断な父親と…みていてイライラします。
無料分は一気に見たけど、先を購入してもなかなか進展しなさそう。by ままママさん-
0
-
