みんなのレビューと感想「その品格に反抗を」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で55話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
わかりやすい王道な感じでは無くクセが強めなので、レビューでヒーロー許せん派が多数なのも納得。
ヒロインの気高い感じは好きだったけど、途中の展開(特に30話らへん以降)やメイン2人の言動で好感度がどんどん変わっていく感じ…無料分は読みましたがそこまではまれませんでした🙁by いぬがら-
1
-
-
3.0
足の悪いクロエは妹のアリスと傾きかけた家を救うため ティセ公爵家主催の舞踏会に出かけるが 結婚相手を探す為?天真爛漫なアリスは好きな相手と思っているけれども、彼女のみ結婚相手を探さなければならない?可哀想には思うが家門を立て直すため でもクロエは以前に公爵に出逢っていた
2人はどう関わっていくのかなby ボールジョイント-
0
-
-
3.0
溺愛系ですが…
貧乏貴族の子爵家を存続させる為に、公爵デミアンと結婚する片足に障害を持つ聡明な子爵家長女クロエ。一見傍若無人で不遜なデミアンに次第に惹かれていくクロエ。
元々デミアンはクロエを溺愛していて、なんとか自分のものにしたくて権謀術数を尽くしていたようです。
その権謀術数に気付いたクロエは、デミアンから愛憎を持ちながら離れていく…というくだりまで、読みました。
いわゆる溺愛系ではなく、聡明な女性として描かれるクロエに興味は湧きますが、ちょっと私には物足りない感じで、フェードアウトしちゃいました。by かなえ2024-
0
-
-
3.0
彼が上手か、それともクロエが上手なのか…
この2人が気持ちを認め合い通じ合う時が果たしてくるのか…いつも読み終わるとモヤモヤが残ります。どうかこの先は、少しでもモヤモヤが晴れますように…by ゴロネん-
1
-
-
3.0
絵が凄く綺麗で、引き込まれました。気持ちが強いお姉さんにも幸せが届くといいなと思います。これからの展開が楽しみです!
by とーきゅー-
0
-
-
3.0
絵がきれいです。おてんばなところもかわいいです。
無料分だけ読んでいますが、お話も読みやすいですね。by あいうえお568-
0
-
-
3.0
おもしろいです
おもしろいですが、デミアンの真意がつかみづらいまま読んでいます。なので、いまいち煮え切らないです。
絵はキレイです。by makimaki7-
0
-
-
3.0
んー…
なんというか…とにかくヒーローの性格が悪い…というか捻くれすぎてる?最初らへんで一回読むの諦めました。今また読み進めてるけど、やっぱりまだ性格悪い…。
by ☆たぬき☆-
1
-
-
3.0
主人公が足が不自由さえなければクロエはもっとすごい人になってそうですね〜
デミアンはクズでもありいい男ですね~クロエだから相手にできるかなと、、、
自分には無理ですね😅by ゆゆりは-
0
-
-
3.0
割れ鍋に綴じ蓋カッブル?
主役のふたり、特に男のクセが強いので、この性格この流れでどう帰着する!?と気になって完結まで課金。
もっと勝手、もっとクズ、もっと面倒臭いという脇役たちのせいで、主役の男女はまだマシって錯覚に陥るのだけど結局最後まで改心や成長も感じられず、男女ともに価値観や行動に共感できないという…
私の読後の結論は、素敵な男女のラブロマンスにドキドキっていうのではなく、こういう人もいるし、こういう人でも恋愛で互いがいいなら幸せで良かったね~って感じでしたわ笑
共感や憧れに期待しすぎず、俯瞰で読むべきだったかなby うえめち-
1
-
