みんなのレビューと感想「その品格に反抗を」(ネタバレ非表示)(392ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で55話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,204件
評価5 48% 2,026
評価4 30% 1,270
評価3 15% 639
評価2 4% 159
評価1 3% 110

気になるワードのレビューを読む

3,911 - 3,920件目/全4,204件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好き。

    絵もストーリーも大好き。早く続きが読みたい。クロエと公爵、二人のこれからの恋の発展が気になってしょうがない。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    優しいのでは

    この手の話は苦手なのであまり手にとりはしなかったのですが、絵が綺麗でタイプの貴族様でしたので思わず読み進めました。先が楽しみです

    by 7MAX
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    公爵の性格が俺様?すぎてちょっと嫌だけど、、笑
    主人公がすきです!妹嫌いです笑
    絵が綺麗でストーリーもサクサク進むので読むのが楽しみです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    美男美女の恋のかけ引き

    公爵様のクロエに対する中二病発動は見ものです。クールにあしらいながらも、まんざらでもないクロエがかわいい。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    絵綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗!
    ツンデレ男性が強い女性にハマっていくのは
    女性漫画お決まりですが。
    「おもしれぇ女」っていいですよね!

    by luva9
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    カラーであることもありますが、絵がきれいです。クロエも美人で性格が凛としていてかっこいいです。デミアンは分かりにくくて好きになれませんが、読んでいくと変わるのかな?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが素晴らしい

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは美しく賢くしなやかに強く、そして優しい素敵な女性です。家族を大切にし、周りの人たちにも身分に関係なく誠実に対しています。そんなヒロインは大切な人たちの為に、自分の力で立ち向かい守る姿が神々しいとすら思えます。
    それに対して中二病を拗らせたかのようなヒーローがとにかくムカつく。好きな子に意地悪しちゃうという域を越えていて頭おかしいんじやないのってレベルです。ムカつく!と何度叫んだことか!
    出来ればもっと素敵なイケメンが登場して素晴らしいヒロインと幸せになってほしいです。
    あいつは許さん!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    公爵とクロエのこれからがとても気になる。公爵がクロエのことが好き好きなのが漏れ出ていて可愛すぎるかも

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キレイな漫画

    とても登場人物が魅力的です。絵もキレイで好きです。これから公爵とクロエがどうなっていくのか…期待。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    大好き

    公爵様の子供っぽいところとクロエの大人な対応の駆け引きが、読んでいて楽しいです。早く続きが読みたい。

    by matoto
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー