みんなのレビューと感想「その品格に反抗を」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で55話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ヒロインが好きじゃない。
やたらプライドと気位が高いって見ていて疲れるもんだなあと。
ヒーローもたいがいかな。by かなかな22-
0
-
-
4.0
この作者の方のシリーズは絵がとても綺麗です。話もおもしろく、どんどん読んでいます。無料分を増やしてほしいです。
by なななちゃんさん-
0
-
-
4.0
ツンデレやないかい
男主人公がとんでもない執着ツンデレ野郎。一方、女主人公は、サバサバしてる。男主人公最初は、嫌な態度ばっかだったけど。時々そっとした、優しさにギャップを感じて、ハマります。
by あかりんが-
0
-
-
3.0
硬い絆で結ばれた2人だと思っていたのに、クロエは亡くなったふりをしてデミアンの側から離れてしまった。ショック過ぎて、でも続きが見たくてうずうずしています
by はな3-
0
-
-
5.0
拗らせ男の究極形
好きなのに好きな気持ちを素直に表現できない拗らせ男というのはもはや一種の雛形となった感さえあるが、この作品のヒーロー、デミアンは、その究極形とさえ言える。
とにかくこのデミアン、プライド(作品的に言うと品格)が高すぎて、自分から愛を乞う行為が一切できない。ただ素直に愛を囁いて求婚すればそれで全てが丸くおさまるというのに、それができないので、高い地位と有り余る財力にものを言わせて相手を追いつめ、自分を頼らざるを得ない状況に持ち込み手に入れるという手に出る。
好きな気持ちの裏返しなんて言葉では到底容認できないヒロインへの暴言、嫌味、嗜虐的な行為の数々に心が折れそうになる読者は多いだろう。実際「デミアンは実はクロエに首ったけ」というネタバレ情報を知らなければ読み進められない人はかなり多そう。
挙句の果てに、『クロエの好感度を稼ぐために彼女に犯罪の濡れ衣を着せた上で救い出す自作自演』という、誰がどう見てもそれはやっちゃダメだろ……という最低最悪な作戦を決行し、一時的にラブラブになれたはいいものの案の定クロエにバレて捨てられる。
どう考えても100%自業自得だが、そこからのデミアンの狂いっぷり、そこまでしてもクロエを諦めない粘り強さと執着心が、おそらく本作の最大の見どころ。
あれだけのクズ行為を見せつけながらも、最終的にはデミアン、頑張れよ…という気持ちにさせてしまうあたりが、なんだかんだ大した男である。by STK_09-
0
-
-
5.0
心理描写が好き
キャラクターのそれぞれの繊細な心理描写が絶妙で、自然とストーリーに惹き込まれてしまう作品です。今後の展開も、とても楽しみです。
by 2026.5.31-
0
-
-
4.0
お互いに
まだ20話なので、物語の序盤なのかもしれないけど
そこまできつい話し方、捻くれた受け取り方しなくてもいいんじゃ?
いつまでこの頑ななやり取りが続くんだろう?
完結されてるのは知ってるけど
ちょっとモヤモヤ
ちょっといらいらby ふにに-
0
-
-
3.0
?
最初は意味が分からない題名だと思ったけど、話を読んでいくうちに分かるところが出てきてなんでこの題名にしたのか分かりました。
by りんご1844-
0
-
-
5.0
先が読めない面白さ
最初、ヒーローがなぜこんなにヒロインに冷たいのか理解できなかった。いじめている割にはそばにいて離れないし、好きな子いじめで実はヒロインが好き?にしては、あまりにひどい仕打ちすぎるし。まさかこういう結末になるとは!
イヤービックリしました。
途中でもうこの話はどう落ちを付けるのか、ハッピーエンドになるのかならないのか、そもそもどうなったらハッピーエンドなのか、分からなくて気になって、一気に課金して一気に最後まで読んでしまいました。どうなるのか先が読めないところが最高に引き付けられました。かなり長い間ヒーローの行動にイライラする場面も続きますが、最後はすっきりします。
流石、人気のある漫画であるだけのことはあり、最後まで楽しませていただきました。by kayokero-
0
-
-
4.0
デミアン様…
最初はデミアンが意地悪すぐで意味不明、やめようかなと思ったのですが…ほんとに読み進めるとデミアンの虜になっちゃいます。
by 3×84216-
0
-
