みんなのレビューと感想「その品格に反抗を」(ネタバレ非表示)(382ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で55話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,204件
評価5 48% 2,026
評価4 30% 1,270
評価3 15% 639
評価2 4% 159
評価1 3% 110

気になるワードのレビューを読む

3,811 - 3,820件目/全4,204件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    公爵の性格が歪み過ぎてて全く幸せな気持ちになれません。まぁ自分の気持ちに気づいてないからなのかもしれないけど、読んでいていちいちストレスのかかる話です

    • 8
  2. 評価:5.000 5.0

    大人子供なドS男!

    ネタバレ レビューを表示する

    呆れるくらい、とても性格の悪い男主人公です(笑)
    悪役令息かな?ここまでくると清々しい!
    小学生が大人になってドSを拗らせてます。相手に自分を欲するように仕向けてるし、自分以外がいじめることは許さない(自分はいじめるのに)歪んだ独占欲。無自覚にお互いに惹かれ…あっているのか??(笑)
    ハッピーエンドになれるものならなってみせてほしい!!応援してます!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレあり

    ネタバレ レビューを表示する

    8話まで見た感想。ビジュはめっちゃいい!すき!もしても意地悪すぎん!?
    ってかんじもせんでもない!これからの展開に期待大

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    課金するか否か

    課金するか悩むギリギリのライン…
    絵はキレイなんだけど、登場人物が性格悪い人が多くて、正直あまり楽しくない

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    公爵クソだなぁ…

    ネタバレ レビューを表示する

    全部一気読みしちゃいました汗
    ただあまりにも公爵が優しくなくて…ツンデレいやツンしかない人だな…。
    主人公が可哀想すぎて涙が出そう。
    正直、離婚して優しい旦那と再婚してもらいたい…。

    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    高レビューでしたが…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分(9話)まで読みました
    絵がキレイだし、高レビューだったので読み進めてみましたが…主人公(男)は学生か子供のような嫉妬心しか見えないし、この感じではヒロインが可哀想すぎて…多分読み進めたらもっと面白くなるのでしょうが、私はもういいかなと思ってしまいました

    • 6
  7. 評価:3.000 3.0

    まだまだ話が序盤でこれからどうなるかはわからないかな。足が不自由の姉と自由な妹を見ていると、なぜこんなに差が生じるんだろうと思った

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    早く更新して!待ちきれない!

    無料話を全て読み、たまらず最新話まで一気に購入し読みました。
    早く更新して下さい!
    公爵がこれからクロエをどれだけ溺愛するのか楽しみ過ぎるー!

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    まどろっこしい

    ネタバレ レビューを表示する

    どS公爵とどM子爵令嬢の頭がいいんだか悪いんだかわからない話。夫婦にはなるんだけど、完全にプレイ(精神的な)だよね?的な印象。
    ただどうオチをつけるかが気になる。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    絵がとてもきれいです。
    主人公の品格がどうなっていくか、気になる。
    続きがとても気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー