みんなのレビューと感想「その品格に反抗を」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で55話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,204件
評価5 48% 2,026
評価4 30% 1,270
評価3 15% 639
評価2 4% 159
評価1 3% 110

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全4,204件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    胸きゅん

    ストーリーのどんでん返しがものすごくて、、、続きが気になります。絵もとても綺麗でした。主人公が大好きです。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    どうなるのか、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    途中からはまりました!ようやく幸せになれそうだったのに、全てひっくり返して、、、。怒涛の展開、どうかんけつするのか、楽しみすぎます。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    だいぶゆっくり

    なかなかストーリーに進展がないというかずーっと同じ感じの内容をスゴーーーくゆっくり見させられているようで…イケメンを見るだけでいいならおすすめかもですが、自分的には時間があったら読むというか眺める感じです。すみません。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    デミアンの傲慢とクロエの責任感の強い2人がどう想いあって行くのか、そういう物語
    2人とも頑固者というか、融通効かないというか、
    デミアンの執着がだんだん強くなって行く。そんなデミアンの事を嫌いから愛までになるクロエ。早めに両思いになったと思ったら、そこからも、デミアンとクロエの心情が凄くなる。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    次のステージへ展開

    クロエへの愛がここまで強いとは、、、
    2人のこれからが気になる!
    まさかの展開!

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    描写が綺麗

    とにかくため息が出るくらい描写が綺麗です。
    内容も良くあるヒロインでは無く強い。 次が気になってしかたありません。

    by RitzN
    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    愛するが故

    クロエはデミアンに愛されていますが、愛するが故おかしい方向に向かってしまう。
    デミアンの愛は底なし沼で、こわいくらい。でも、それだけ愛されているクロエはすごい人なんだと思った。
    まだまだ読み終わらないので、これからデミアンが柔らかくなっていく姿が見たいです。おじさんになったデミアンやクロエに尻に敷かれてるのも。

    by 沼田
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    良さがわからない…

    40話過ぎてもデミアンの良さがわからない…(賞賛されてる方はどの辺でデミアン応援派になったのかな?)絵は綺麗でいいなと思ったのですが、ストーリーにも登場人物の誰にも共感できない…クロエはストックホルム症候群なの?デミアンの行動は愛で片付けられるの?私が心理を理解してないだけなのか…

    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    綺麗な絵

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく綺麗な絵ですね。
    個人的に時代背景は苦手ですが今後の展開が気になります。二人がずっと幸せなままでいてくれるといいのですが…

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    だんだん

    最初は横暴でヒロインが可哀想だったけど、ちゃんと芯の強い人で足が弱いのに惚れたところも見せずに失踪までして面白かったです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー