みんなのレビューと感想「推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分読み終わりました!
推しだと嘘をついていた相手がまさか自分のことをめちゃくちゃ溺愛してた!っていうお話。
とても面白いです!おすすめします!by オのひと-
0
-
-
3.0
貴族令嬢の推し文化って
今どきでおもしろいですね!
そして擬態していた推しが
まさかの本気で自分を?!
どうなるのかしらー!by まんが天国-
0
-
-
5.0
絵かわいい!!おめめきゅるきゅるでいやされちゃう✋️物語の設定もめちゃめちゃタイプだしさいこーすぎます!!💞
by 僕のかわい子ちゃん-
0
-
-
4.0
良い
読んでてほっこりする感じ。大きな事件とかはないけど、めちゃくちゃ癒される優しいラブストーリー。まったり読みたいときにぴったり!
by やだやだの双子-
0
-
-
3.0
社交界も現実も難しいよね
推しと言っても手の届く存在なら女の子の嫉妬は怖いから推し被りしないようにするよね。その嘘が本気にされてしまうとめんどくさいよね。こういう嘘はつかない方がいい。
by まるやっこま-
0
-
-
4.0
さすが
さすがさくしゃさん、原作者さん?
買って損ない話だと思います。
でも、イマイチ何が目的?とゆうか、真意がわからないまま長いので、それが怖いwwwby なちる★-
0
-
-
4.0
試し読みをしてみました
続きがすごい気になるので買おうか迷ってます!
まだ試し読みしかしていないのでどんな展開になるかすごく楽しみ!by eku_r20-
0
-
-
4.0
ヒーローはヤンデレなのか…色々気になるところですが、ストーリーが面白いです。絵も綺麗だし、イケメンなのでつい読み進めています。笑
by カラバオ-
0
-
-
2.0
男爵なのに、良い暮らししてないの?普通お金👛あるとおもうよね。何で貧乏😢💸になったの?
皆に浮かない様にするの大変じゃない?玉の輿に、成るためなら頑張るの?
相手に、違うって言われるよ。by xJgV-
0
-
-
5.0
大好きな先生方のタッグ
どちらも大好きな先生です絵も物語もいい成り行きみたいな始まりだけど本物になっていくのかな嘘から出た真になるといいね
by イヲリ-
1
-
