みんなのレビューと感想「推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 120件
評価5 48% 58
評価4 32% 38
評価3 16% 19
評価2 3% 4
評価1 1% 1
21 - 30件目/全68件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    さすが

    さすがさくしゃさん、原作者さん?
    買って損ない話だと思います。
    でも、イマイチ何が目的?とゆうか、真意がわからないまま長いので、それが怖いwww

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    試し読みをしてみました

    続きがすごい気になるので買おうか迷ってます!
    まだ試し読みしかしていないのでどんな展開になるかすごく楽しみ!

    by eku_r20
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ヒーローはヤンデレなのか…色々気になるところですが、ストーリーが面白いです。絵も綺麗だし、イケメンなのでつい読み進めています。笑

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ん?

    よくある話に感じます。
    無料分だけだと、そう感じます。
    なのて、課金したいかと聞かれたら、全く思いません。
    よくある話てすよね。
    絵も、これより凄く素敵な絵を書く人多いですよね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    琴子先生大好きっ♡
    ていうのは置いといて笑
    まず無料分だけ読んで、スレン様が何を考えてるのかわかんなくてレビュー読んだら、なんとなんと私の好きなヤンデレ?!
    課金して読みたいと思いますっ(`・ω・´)キリッ

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    久々のシンデレラ

    無料3話しか読んでないのに既に気持ちを掴まれた気がする!
    シンデレラストーリー(ホントにシンデレラの様な生活だけど)になるんだとは思うけど、続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    展開が早くて面白い

    まだ無料分しか読んでないですが、琴子さんということで期待して読み始めました。初っ端から展開早すぎで早くも心掴まれてます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キツネばかされる。

    とはまさに、これかしら‼︎と思うくらい、
    スレン様と婚約話がとんとん拍子に進んでる‼︎
    エルナちゃん、嬉しさ通り越して疑問符しか浮かんでこないでしょう。
    読者も無料分では、先がわからず💦
    スレン様何か企んでそう。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ほとんどストーカーのような執着ですね。なぜそんなにヒロインのことが好きなのかはわかりません。ヒロインは流されてますが、大事な弟の治療費の為ですから当然かな。溺愛、執着から完全な両思いまでは時間がかかりそうです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ァァァァァ゛

    久しぶりに読み返したけど顔面が良すぎる、
    ボイコミも見てきたけどCV内山昂輝さんはヤバすぎる嬉しい。とにかく大好き

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー