みんなのレビューと感想「死にかけ悪役令嬢の失踪 ~改心しても無駄だったので初恋の人がさらってくれました~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
さいきん悪役令嬢系のものにハマってよく見ているのですがこの作品はいつも自分が見ている作品と少し違う観点の作品だと感じました。
by Haru8423-
0
-
-
4.0
絵が繊細!
どっぷり世界観にひたれる繊細な絵が最高です。
恋心を隠さなきゃいけないということも、受け止め方が重すぎず、淡々としながら切なさも残してある余韻が素敵。
妹と義母
主人公からしたら2人ワンセット感があるのに、それぞれ無意識含めて悪意のあり方が違うのを描き分けてるのにおどろきました。
この先が楽しみです。by りんごやーさん-
1
-
-
4.0
なぜ突然妹の方にいってしまうのか。
言いたそうにしていてためらって話さず、急に妹を選ぶだなんて酷すぎる。
酷すぎるけど、かえって良かったのかな?by kotonennen-
0
-
-
4.0
とても面白かったです。内容も自分好みでとても良かったと思います。また時間があれば読みたいと思います。
by しのぴぃ0417-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
悪役令嬢に転生したけどバッドエンド回避のため継母や義妹と仲良く暮らしていたのに、婚約者の王子は結局義妹を選び・・・。
まぁよくあるストーリーです。by たみさゆ-
0
-
-
4.0
普通に見えたのにヤバい家族だったなぁ。
婚約してる当人の預かり知らぬとこにで解消を承諾させる話をするまで黙ってるとか、無自覚の悪意怖い。by しろ○-
1
-
-
4.0
なんか
ストーリー気になるけどポイント使うまではなかなか!無料になってくれる日に期待をします!もう少し見てから決めたい!
by 匿の名子-
0
-
