みんなのレビューと感想「死にかけ悪役令嬢の失踪 ~改心しても無駄だったので初恋の人がさらってくれました~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW幸せになって!
家族の闇とかありそうだけど、大好きな海で先生と幸せになってほしいです。
あと、悪役令嬢は妹のほうではないかな?と思いますが…by なみしん-
0
-
-
4.0
世界観が素敵な作品です
全体的にとても落ち着いた雰囲気の作品でした。
自立した大人の女性に成長したヒロインが、
義母の手違いのおかげ?で家族から解放されて
自分の好きな人と幸せな人生を歩み始めるお話ですが、
ストーリーに深みが有り引き込まれてしまいました。by ポリアナ-
0
-
-
4.0
好きな作品です
まだまだ続きがあるような終わり方でしたが、すんなりと受け入れられた感じがしました。
「悪意がなければ許されるわけではない」
「自分のことを後回しにするほどあなたにしか出来ないことだったのか?」
単行本3冊で収まる作品の中にとても大切なことを載せた物語でした。
実際起こってしまったことは無くならないのですから。
もちろんシレーナが伝えなかったということもありますが、自分の想いは口にしていけるようになって良かったなと思いました。by オーロラが見たい-
0
-
-
5.0
ぶきっちょ✖️ぶきっちょ
あー良かったあ!とホッとできる最後。ぶきっちょ二人の見ていて微笑ましい、心が澄むような物語だった。購入して損はない。
by みつえ5652-
0
-
-
4.0
聡明なシレーナ
公爵家後妻、ステレオタイプではない継母が、とても公爵夫人とは思えなくて、公爵家当主の実の父親も、皆で自覚なく新種のいじめのようでシレーナ嬢が不憫でならない。
絶対、幸せになってね、シレーナ。絶対だよ。by ムクとヌゥ-
0
-
-
3.0
よくあるパターンで始まったけど。
設定はちょっと変わってて面白いかも。空に浮かぶ島と選ばれた人だけが潜れる海。継母と義理の妹との関係も実父との関係も良好。でも婚約者と義妹から裏切られ、婚約破棄に。所々ありきたりパターン。今後に期待。
by DryIce-
0
-
-
4.0
2週目
完結まで読み、また最初から読んでます。最初はこんな勘違いし過ぎな家族がいるの?って思い読んでました。レシーナが初恋の先生と両思いになり穏やかに生きていけてよかった。
by NAKNAK-
0
-
-
3.0
絵が
絵がイマイチ…
違う絵だったら違う 感想 持ってたのかな
家族は他の話に比べたら マシなのかもしれないけど婚約破棄する時に公でするっていうこと自体 納得いかないなby さらだ123-
0
-
-
4.0
淡々と自分の運命に抗ったのに
報われない!
子供の頃「ヤバい、このお話の私は悪役令嬢で最悪のエンド😭」って突然気がついた
涙ぐましい努力で継母とその連れ子の義妹のフォローの日々なのに、王妃教育も頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧
それなのにどうしても運命はひっくり返らない
婚約者は取られるし、魔物にも襲われて死にかける
踏まれたり蹴られたりの人生
それを初恋の相手の先生に救われるんだけど…
なかなか進まん💦
努力は報われて欲しい🥺(せめて漫画の中では)
ヒロイン頑張れ\(*⌒0⌒)♪何とかなれ~💦by かるろす・うー-
0
-
-
5.0
もう興味がないと離婚された令嬢の(以下略)と同じ原作者さんのお話です。彼女の物語、ロマンティックで大好きです。
大けがをした主人公(家族は主人公はもう死ぬと思っているほど)を海中で治療する優しく、賢く、彼女を愛する彼女の師。彼女は前世スキューバダイビングが大好きだったので、回復してから、海中散歩をします。海中の様子とともに、それがとても印象的です。絵が美しく物語にすごくあっていて、盛り上げています。by ニュロロ-
0
-
